はじめました。
前々から気になっていた
アメブロさんで
とうとうはじめました芩
友達や家族、
身近な人には
内緒のBLOGです。
なのでここでは
誰にも気にせず、
本当の事や
秘密のにしている事
なんでも気にせず書ける、
そんな場所にして行きたい。
本当の私を出す場所にしたいです。
アメブロさんで
とうとうはじめました芩
友達や家族、
身近な人には
内緒のBLOGです。
なのでここでは
誰にも気にせず、
本当の事や
秘密のにしている事
なんでも気にせず書ける、
そんな場所にして行きたい。
本当の私を出す場所にしたいです。