今日、霊視でのカウンセリングを試みた。
知り合いから『オススメだよ。優しさがにじみ出てる』って教えてもらってた方。
もう本当に優しい方でした(ToT)

なんか私の不幸話に付き合ってもらっちゃった感じになってしまった。

とにかく、弟は仕事はするつもりがないらしい。
『働いたら負け。』と思ってると。
仕事を我慢して我慢して、とうとうキレた。もう奴隷のように働くのは嫌だ。と。

本当なら『お金が無くても、幸せに生きて行けるんだよ。』という事を伝える事をテーマに生まれてきた魂なはずなのに、その前の段階の自立が出来てないのでアウト。
もちろんアウトなんて言われなかったですよ。
私の中の脳内変換です。
なるほどなぁ。

私は姉としてやり過ぎるくらいやってきた。 もう姉のする範疇越えてますよ~って言ってもらえたのが嬉しかった。

なんかこういう環境にいると自分がどこまでやらなければいけないかが分からなくなってしまうのです。

他人は『兄弟なんだから。』
『家族なんだから助け合って。』
とか言ってくれますが、毎月何万円も送ったり、弟の尻拭いだらけの人生を味わってみたらいい。
しかもそれが当たり前で感謝の気持ちなど微塵もない。
我が家には子供3人おるんだが。
本当に縁を切ってやりたい。

そしたらどうなるんだろうね。

携帯番号変えたらすぐ縁が切れる状態なんだよなぁ

やってみるか…

木曜日に面接だと。 どうせまた無理だわ(-_-;)
はよ生活保護申請しろや!
弟の就職が決まったと福祉から電話があった。
2月から。
お金がないらしい。
4万円送った。

タヒんでくれませんかね。
き○がい。

もう母さん死んだら縁切るわ。

今日は朝から喉がイガイガだ。
風邪ひいちゃったなぁ…。
明日からこっちは雪が積もるらしい。
と言う事でコストコに行っちゃお

買い溜めよー

しかし、長男を幼稚園送って、乾燥機かけて娘のリコーダー届けに学校行って汗
気づいたら11時ショック!

急いでコストコへ!
そして返品したかったパスタを返品してきました。
12袋入ったスパゲティだけど、なんか舌触りが苦手でした。残念。

んで去年から体重大増加の為、大好きな肉は制限して魚メニューを増やします。
年末の人間ドックで肝臓再検査アンド脂質異常。あれだけ毎日肉食べてたらそりゃそうだ。
なので鮭とタラの切り身
ツナ缶6個パック買いました(笑)

これでしばらく買い物は大丈夫!


そしてランチにコストコ定番のホットドックと子供達のお土産にチュロスを購入。
そして食べようとしたその時旦那から電話。
『パスポートとマイナンバーがいるから用意しといて!』
これ朝から何回も電話してきて、急ぐとも言わず『後でいいからニコニコ』なんていいながら何回も催促の電話してきやがって!
だから言っただろ?帰り遅くなるよって!最初っから急ぐって言えーバー○○ーカべーっだ!
んで急いで帰って用意して渡したわよ。キレ気味で(笑)

その後幼稚園お迎え。
幼稚園で写真注文して帰宅。
コストコ購入品の小分け。
塾の送り迎えの間に晩御飯の用意…
あれ?私風邪引いてたなぁ。
熱出る前のグッタリ感。ちょっとゴミ出し長女にお願いしちゃいました(T_T)

さすが月曜日。ハードだったなぁ。
明日も忙しいだろうけど雪大丈夫かなぁ…

去年注文してた写真明日取りに行かないとヤバいなぁ

そういや10時から弟が面接だってよ。
はぁ…上手くいきますように!