当店へいただくご相談のなかで、「人間関係の悩み」は結構多いです。
そのなかで、『なんで何度も同じことがおきてしまうのか!』といった悩みについての理由と解決法の一案を書いてみたいと思います。
パドマです。
こんにちは。
それでは早速本題へ。
様々な問題や悩み事には、解決した方が良い悩みと解決しない方が良い悩みがあります。
分かりやすい例えをあげるなら・・・
あまり好きではなく出来れば関わりたくないような人と・・・
例えば、同じ会社で働く人同士だからといって、全員と仲良くなる必要があるのか。
あるいは最低限の業務連絡などを除いて、出来るだけ関わらないようにしても(仲良くならなくても)大丈夫か。
といった感じでしょうか。
しかし家庭や家の付き合い、ご自分の性格、生き方全般などの悩みの場合、スルーしたり傍観したりする事が難しく、ついつい手を出してしまうケースも多く、悩みの連鎖を断ち切れない方も少なくないようです。
解決した方が良い悩みを解決できた場合、解決以降の運が全体的に良くなっていき(運がレベルアップして)、同じような悩みが生じにくくなります。
そして保留したままにしますと再度同じような悩みが生じます。
逆に、解決しない方が良い悩みを解決しても、運はレベルアップしませんので、解決以降も同じような問題を抱えることになります。
『この問題(悩み)を解決出来たらレベルアップできそうか、それともレベルアップ出来なさそうか』
という視点から、目の前にある問題や悩みを再確認されますと、少しずつでも悩み事を減らしていけるのではないかと思います。
もし判断しずらいようでしたら、当店など東洋系の占い店へのご相談を検討してみていただければと思います。
(-人-)
◎お知らせです!
パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです。
○パドマのLINE@のページ
■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。 ←NEW!
にほんブログ村
占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。