あっ、それ彼によく言われます…男心は誰に相談する? | 自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

自分らしく納得のいく運命を掴むための占いと癒しの綴り。【パドマ 群馬県太田市】

群馬県太田市にある占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマの開運と、時々観葉植物とスピリチュアルのブログです。

男心

私が男性(占い師)だからでしょうか…
彼氏さんや旦那さん等、

男性の気持ちを知りたい!
考えている事を知りたい!

等々の、いわゆる

男心』についてのご相談(占い)は、

自分らしさ
仕事
結婚
と同じくらいご相談いただく事が多いです。


パドマです。
こんばんは。


先日プライベートな席で、サラリーマン兼業占い師をしていた頃の知り合いの方から、『占いって女性(のお客様さん)が多いんでしょ?俺なんてかみさんや娘が何考えているのか全然わかんねーのに(汗)…。』と言われた事がありました。

対して私の方からは…

『もう二十数年(占い相談を)やってますし、分かると出来るは違いますからね…。』とお返ししましたところ…喜怒哀楽+αが入り混じったような、普段家で見せる事はないであろう何とも言えない表情のまま、数秒間フリーズされてしまいました。

まるで漫画のヒトコマ…ちょ、おま、それを言ったら○○だろうが…のような感じで。(汗)

話を戻しまして。

占いにいらしたお客様へのお応え(リーディングやチャネリングの結果)は、人それぞれ千差万別ですが、ある程度の共通点もありますので、本日のエントリーの最後に書いてみたいと思います。

浮気や良からぬ事を考えていたり、実際にしている時は、手に取るように分かるけれど、全く(何を考えているのか)分からない時があるし、自分(お客様)の事をどう思っているのかも分からないんです。

↑上のよう↑なご相談をいただく事も少なくありませんが、多くの場合、悩みの原因になっている男性側は『何も考えていない』或は『要望に答えられないから気づいてない振りをしたい』ケースがとても多いです。


何も考えていない…


少々補足しますと…

カッコ悪い事はしたくない。見られたくない。

分からない事は考えたくない。

分かっていても、出来ない事は分からない振りをしたい。

と考えているケースがとても多いです。

つまり女性目線で見て…

彼氏さんや
旦那さん。

或は

息子さんや
お父さん

の考えている事やご自分に対して思っている事が分からない場合や想像出来ない場合、(男性側が)何も考えていないから分からない。
ケースがとてもとても多いです。

ですので、『わからない』悩みを抱えていらっしゃる女性の方がいらっしゃいましたら…

パドマの占いカウンセリングへご相談いただくか、

『男性側の分からない事』を先に解決してあげて、分からない振りをしなくても大丈夫にしてあげますとご自分の悩みも解決しやすくなると思います。

分からない事に対して悩む女性は多いですが、男性の場合は悩むより考えない事を選ぶ方が多いのです。
(-人-)



◎お知らせです!
パドマのFacebookページのアドレスが変更になりました。
○パドマのFacebookページの新しいアドレスはこちらです

○パドマのLINE@のページ

■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。

blogramによるブログ分析 ←NEW!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




占いと癒しのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。