ひのき大殿籠りす珍獣チ—————ワワです(どーん!)胴長ですポンデリングロングランド生息(?)ちなみにうちの家族はここ10年くらいずっとワンピース好き。カマバッカ王国出てきたときめっちゃ興奮した≧∀≦!母が。母はボンチャンが好き私(娘)はフランキーとかバギーとかハンニャバルが好き。半分嘘。スパンダ以外大体好きどうでもいいし、ひのきと関係なさすぎですね(´・ω・`)うちのひのきさんは多分ネコネコの実モデル三毛猫の能力者時々猫に見える