ヒノキくん飛騨にて
Hinoki'sNantekotoNothibleLife-ペンションの椅子にて

ペンションンのいすにて

Hinoki'sNantekotoNothibleLife-朝
朝です。

Hinoki'sNantekotoNothibleLife-128.jpg

にっこり(・ω・)わらってるみたいです


Hinoki'sNantekotoNothibleLife
旅行から帰ってきました!


旅行の写真を載せていきます^^!




Hinoki'sNantekotoNothibleLife-画像-0011.jpg

いつになくカメラ目線です(・`ω・)

明日からひのきと父、母、弟で旅行です♪
私(姉)はお留守番であります(´・ω・`)

ひのきさん初のご旅行楽しんできてね♪
Hinoki'sNantekotoNothibleLife-画像-0010.jpg

真っ直ぐ見つめるひのきさん(5・7・5)

かわいい(´・∀・`)
Hinoki'sNantekotoNothibleLife-画像-0006.jpg

ひのきの まるくなる!
ぼうぎょが あがった

ころがる の威力も上がりそう…!


ちなみに私はポケモンではバシャーモが一番好きです
火炎放射、地震、スカイアッパー、切り裂くで大抵何とかなります
Hinoki'sNantekotoNothibleLife-画像-0064.jpg

珍獣チ—————ワワです(どーん!)
胴長です
ポンデリングロングランド生息(?)


ちなみにうちの家族はここ10年くらいずっとワンピース好き。
カマバッカ王国出てきたときめっちゃ興奮した≧∀≦!
母が。

母はボンチャンが好き
私(娘)はフランキーとかバギーとかハンニャバルが好き。
半分嘘。スパンダ以外大体好き

どうでもいいし、ひのきと関係なさすぎですね(´・ω・`)
うちのひのきさんは多分ネコネコの実モデル三毛猫の能力者
時々猫に見える