昨日、市民税、県民税の給料天引き明細をもらいました。
消費税もウンザリだけど、給料天引きの社会保険料と税金の高いこと。油断していたらすごい金額になっていました。
そして、今朝テレビに映る県議会議員のおじさん、私のお金(県民税)で海外旅行に行って来たと❗️
旅行って仰いましたよ。
一泊11万円のホテルに宿泊したとさ〜🤪
ハワイは高いからね😱
闇だらけの県議会。
こんな人達のために毎日仕事に行ってクタクタになって税金を支払っていたなんて、情けないです。
このオッさん達、即刻、クビにして逮捕かなんかして欲しいです。
今は、そんなに豊かな時代では無いですよ。
金曜日に楽しそうに街を歩く若いカップルは皆さん韓国語を喋っています。
日本人は苦しくて厳しい毎日を送る人が増えているのはヒシヒシと実感してきています。
特に若い人々は大変ですよ。
そろそろ
スマホの画面から顔を離して現実を直視した行動に移りたいものです。
特に20代30代の若者。
未来は終わってしまいそうです。




