なんで今日?
ダブル台風直撃の中でしたが
幸い天候もひどくならず、ワークショップ無事開催することができました
大事を取ってお休みした方もいるでしょうが
台風来ようが歌いたい〜
というツワモノが結構来られて
今日も礼拝堂に
喜び溢れたパワフルな歌声が響いて
まるで青空が広がってるかのような
気持ちよさでした
7/12には礼拝の中で
「特別賛美」を歌わせていただきます
ありがたいことだなあと感謝の思いです
次回のワークショップは第3土曜日の7/18です
梅雨時も元気に乗り切りましょう!
なんで今日?
ダブル台風直撃の中でしたが
幸い天候もひどくならず、ワークショップ無事開催することができました
大事を取ってお休みした方もいるでしょうが
台風来ようが歌いたい〜
というツワモノが結構来られて
今日も礼拝堂に
喜び溢れたパワフルな歌声が響いて
まるで青空が広がってるかのような
気持ちよさでした
7/12には礼拝の中で
「特別賛美」を歌わせていただきます
ありがたいことだなあと感謝の思いです
次回のワークショップは第3土曜日の7/18です
梅雨時も元気に乗り切りましょう!