なんで今日? 

ダブル台風直撃の中でしたが

幸い天候もひどくならず、ワークショップ無事開催することができました


大事を取ってお休みした方もいるでしょうが

台風来ようが歌いたい〜

というツワモノが結構来られて


今日も礼拝堂に

喜び溢れたパワフルな歌声が響いて

まるで青空が広がってるかのような

気持ちよさでした 


 7/12には礼拝の中で

「特別賛美」を歌わせていただきます

ありがたいことだなあと感謝の思いです


次回のワークショップは第3土曜日の7/18です

梅雨時も元気に乗り切りましょう!