年末から年始にかけて、食べる行事が重なってしまい、気づけば体重が2㎏増………!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ヤバイヨヤバイヨ

冬は寒さでダイエットのやる気メーターが下がるので、私はいつも夏から秋にスイッチが入るんですが……
5月に友人の結婚式があるので、そんなことも言っていられない事態に。痩せなきゃドレスが入らない( ;゚皿゚)


そんなわけで、
今月からダイエットを始めようかと思います。生理があと5日くらいで来る予定なので、生理終わってすぐにスタートしたいと思います。
生理直後から一週間は絶好のダイエット期なので、健康的に痩せられるよう無理のない減量を心がけたいと思います。

取り入れるのは
アプリを使用したレコーディングダイエット

カナヘイさんのゆるっとダイエット 

そして毎度愛用している置き換えダイエットの、
DHCプロテインダイエット&食べ過ぎた時の救世主サプリ

食べトモ


入浴後の軽いストレッチと
リンパマッサージで、目指せマイナス3㎏を目標に頑張ります。

なまけてしまうといけないので、自分を奮い立たせる為にも経過はブログ配信しようかな…。

応援よろしくお願いします(ヾノ・ω・`)
今日はお友達と二人で映画を観てきました。原作は澤村伊智さん作の「ぼぎわんが、来る」映画タイトルは「来る」です。



原作はホラーだったと思うのですが、ムビチケには何故かエンターテイメントって書いてある…。

エ、エンターテイメント………!?

私が欲していたのはリングとか呪怨とかの、思わずおしっこチビっちゃうくらいトラウマに残るレベルの怖さだったんですが、違いました。

確かに
エンターテイメントでした 笑

他にも結構お客さんいたんですが、観終わったあと
ぜんぜんこわくねーし!
とか言っちゃってて……

あーこれは続編ないかもな、って思ってしまいました。期待していたぶん残念。



しかしまあ
鮮烈、強烈、超絶、衝撃は…
ある意味あったかもしれない。

そして色んな意味でガクブルでした。
気になるかたはぜひ、劇場で 笑

去年の年末を少し振り替えって。


わりとファン歴が長いUVERworldのライブに、お友達と二人で行ってきました。12月20日(木)の横浜アリーナ。奇跡的にチケット取れて何ヵ月も前からめちゃめちゃ楽しみで前日の夜は興奮してなかなか寝付けませんでした。 ←遠足の前の小学生 笑

主婦だし会社員なので、年に何回もライブに行くなんてことは出来ないので、毎年1~2回、行けるかどうか。その1~2回のライブに全力で参戦するのです!!

いや、ほんっと最っ高でしたよ……

寒さで震えながらグッズで3時間弱並んだけど……最終的に爪先が凍えて感覚なくなったけど………
その苦行(?)を乗り越えたおかげもあってか、ほんとに最高のライブにでした。

今年もまた
絶対行きたい( ≧∀≦)ノ