失敗は成功のなんちゃらガトーショコラの味は、想像通りアレな感じでした……。味はともかく、長靴いっぱい食べたいや(Byアスベル)兄「この黒いの何?チョコ?」私「焦げだよ。お焦げ」兄「……」私「いちおハッピーバレンタインってことで」兄「ああ…どうも」兄ちゃんは全然ハッピーじゃなさそうでした。まる。(←これでお返し貰おうとしてる自分にビックリだわ。
本命だったのに今日 兄ちゃんが帰って来るので、朝から頑張ってガトーショコラを作ったんですが…魔法に失敗しましたorz↓なんか黒いのがでけた…。ひび割れてるし。原因はわかってるんです。小麦粉入れるの忘れたあげく、オーブンの温度を間違えました。ショックでかい。しかも焦げくさい。くっそー……(涙;
今日も今日とて例の板チョコでまた作ってみました。↓こちらはガトーショコラ(試作品)でございまーっす。味見はまだですが、なかなか美味しそうにできましたよ。この前つくったフォンダンショコラと比較して、味のいい方を兄ちゃんにつくってあげようと思いますv(`∀´v)しかしお菓子作りって楽しくてハマるー。まるで魔法使いになったような、そんな気分になるんです。