退院後、
整形外科でもらっている
薬が切れてしまった。

診察して薬もらうにも
運転して行けるが
待っている時間が
かなりキツそう。
(けっこう待たされる)

で、電話で
事情を説明して

昨日
薬だけ取りに行くことに。

整形外科の駐車場に
車を停めると
 

目の前を

レアな物体(笑)が

飛んできて

右のドアミラーに
とまった。

 

君はだあれ?

目が合ってしまったびっくり

か、可愛い!!❤ラブ

 

顔をじっくり見たのは初めて。

ラッキー✌️

背面から見ると

エビフライみたいだから

空飛ぶエビフライと言われている🦐😄

 

スズメガの仲間で

オオスカシバというみたいです。

 

昔はもっと

よく見かけたように思います。

 

昔は

この子を見ると

ハチドリかもしれないと

本気で思っていましたニコニコ

 

 

💐💐💐💐💐

調剤薬局で

手術のことを聞かれ

「腹腔鏡下仙骨膣固定術」

と間違わないで言えた~!

ちょっと得意げ

 

しかし

 

他の患者さん待ってる中

ちょっと聞かれると

微妙だったかな〜😄

 

ま、わかんないよね😄