退院後、
整形外科でもらっている
薬が切れてしまった。
診察して薬もらうにも
運転して行けるが
待っている時間が
かなりキツそう。
(けっこう待たされる)
で、電話で
事情を説明して
昨日
薬だけ取りに行くことに。
整形外科の駐車場に
車を停めると
目の前を
レアな物体(笑)が
飛んできて
右のドアミラーに
とまった。
君はだあれ?
目が合ってしまった![]()
か、可愛い!!❤![]()
顔をじっくり見たのは初めて。
ラッキー✌️
背面から見ると
エビフライみたいだから
空飛ぶエビフライと言われている🦐😄
スズメガの仲間で
オオスカシバというみたいです。
昔はもっと
よく見かけたように思います。
昔は
この子を見ると
ハチドリかもしれないと
本気で思っていました![]()
💐💐💐💐💐
調剤薬局で
手術のことを聞かれ
「腹腔鏡下仙骨膣固定術」
と間違わないで言えた~!
ちょっと得意げ
しかし
他の患者さん待ってる中
ちょっと聞かれると
微妙だったかな〜😄
ま、わかんないよね😄

