娘が私の母校を卒業しまして

桜並木が昔はもっと細かったんですが、いつのまにか、老木になっていました


そりゃ、私も歳をとるわけだな


娘も私と同じで、あまり良い高校生活ではなかったようですが、でもね、よく頑張ったと思いますよ


そして、お世話になりました

娘よ、卒業おめでとう!