ひねくれオヤジの独り言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ハピネスグリーティングオンザシー

昨日、ミラコスタに初宿泊。

五階の火山見える部屋でした。

ファンタズミックすげ~よかった。

朝、ミシカの30周年バージョンと、ハピネスグリーティングオンザシーのリハ?がみれた。ハピネスは二回やってた。ミッキー、ミニー、ドナ、グーフィー、プルートとダッフィー、シェリーメイがのってた。
期間前にみれてラッキーかな?
photo:01








iPhoneからの投稿

トイストーリーマニア

昨日は、ディズニーシーに行き、トイストーリーマニアをやりました。

始めてやって20万2400点でした。

photo:01



娘は、約10万点でした。

スゲー面白いけど、腕イタイ

iPhoneからの投稿

けいおん

今日はTSUTAYAに行ったら、けいおんの一番くじがあったので一回やってみた。
C賞でした。
photo:01


娘のクジ運は凄いな(・ω・)b
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>