ワーママあまる。疲弊。挽回の休日。
こんばんは( ◠‿◠ )いつもの顔文字が出てこなかった(´・ω・`)ユーザー辞書見たら登録されてるのにな、もう1回「保存」したら復活した今週は定時に帰れる日はなかったので、たいそう疲れておるワーママとは何か。そう、ほとんど母親業はしていない来年はこうならないように、早めに手を打っておくと誓った来年は最後の未就学児・・・!保育園の参観は見に行けたけど、小学校はお願いした友達と相談して何かやる時に、全然話してなかったらしい、不安ですな、、、でも、授業中に移動して聞いていいよーは酷かも隣の席の人とじゃあかんの?(もしかしたら、普段こんなお友達と仲良いと保護者に見せるため、という先生の考えで、参観日は特別だったかもしれない)3−4人は娘と同様だったらしい。多数派の人と同じようにしなくてもいいし、決められた、たまたま一緒になっただけのクラスメイトと仲良くしなければならないことは全然ないけど、あんまり楽しくないしなーって言ってるので不安は不安であるママ友ゼロ母の、私の影響だったりして声の掛け方わからんとか?近所歩いてると「○◯ちゃん居た」とかフルネームで教えてくれるし、色んな事情は教えてくれるけど、別にその子と仲が良いわけじゃないみたい。その子と話して得た情報じゃなくて、自分のことよく話す子の情報を耳にして覚えてるだけかwそして家でめっっっっっっっちゃうるさい永遠に喋ってるし騒がしいし忙しないし、友達と喋ってこいよという内容のことを永遠にん?なんか私みたいやな?まあ私も中学の時はそんな感じだったなーー小学校は良く喋る側だった気がするけど、中学はとにかく合わなくて、目立つ側ではなかったな、見た目もパッとしないし、勉強してたらダサいとか思われる学校やったし勉強するところとして終わってる勉強しなかったら後々どうなるか想像できたから、混ざりたくなくて頑張ってよかったと思う、あの環境で頑張ったところで限度があったけど今日は掃除しまくった!ケルヒャーでベランダも綺麗✨『ケルヒャーのマルチクリーナー。コストコ購入品。』こんばんは(´・ω・`)今日はコストコで、比較的高額なものを購入※あまるにしてはケルヒャーのマルチクリーナー前から、マンションのベランダを掃除したいな〜シャワ…ameblo.jp買うか結構迷ったけど、活用している。雨が降っている且つ、休日且つ、やる気がある日しか使えないが、なかなか雨が降っている日にやる気が出なかったので、今日ちなみに元気はなかったので夜ご飯の後に胃が痛くなって寝込みトイレも洗面所もキッチンも床も掃除◎物も減らさないとなのに、平日に適当にしかできなかった掃除を挽回することしかできなかった気がするまあやっただけマシあとは〜〜〜!2回目の手術。ペンギンさん。背中が開いてしまう旭山動物園のお土産ちょっと生地が寄ってしまった水族館でもペンギンのぬいぐるみ買ったのに、動物園でもペンギン。ペンギンが好きらしいさささ、明日で回復させないと。来週もなんか仕事がいっぱいある