おつかれさまです。
今週末は娘のお友達がお泊まりにきてくれました。
一緒に夜ご飯を食べて、お風呂も一緒に入って、
楽しそうな2人の姿を見て幸せだった〜〜〜〜〜
幸せだけど、朝・昼ごはんの準備とか
お友達の好き嫌いが分からなくて作るのが難しかったり
子供達が困った時の対応とかで、少し忙しかったです笑
たまにのことなので大した問題ではないけど、
休息が必要な私はやはり疲れがたまります![]()
娘には申し訳ないけど、またしばらくお泊まりは
休憩してもらいます![]()
からの身内のとこにご飯を食べにいきました。
楽しいけど、体力は使いますね![]()
明日は予定がないので、日曜日をフリーにできてよかった!!!
来週は父の日の集まりがあります。
夏休みに入れば身体を休ませられるので
休める時はしっかり休んで乗り切ります![]()
なんだかんだ充実した華金と土曜日でした![]()