ギター♥ギター♥をはじめました!まだ、はじめてから、5ヶ月しかたってないけど、、、、、でも、ひけるよーん(*☻-☻*)その写真はこちら~大きなぎたーは、今ゲンがきれていますhref="http://stat.ameba.jp/user_images/20130323/22/hinatti0607/b2/2b/j/o0800060012470106680.jpg">