終わったぁ〜‼‼‼教室移動終わりました2時間で終わったよ!ハァー疲れタァーもう、眠いですでも、そのあとは、焼肉食べました【ラララライス定食たーべにきた】なーんちゃて【ライス定食たべにきた】のYouTubeもやってるよ~良かったら見てね☆それでは、バイビ~о(ж>▽<)y ☆