☆HiNAのウキうきノート☆ -21ページ目

☆HiNAのウキうきノート☆

小6の【ひな】で〜す‼いろんなこと書いている日記だよぉ〜♪♪
見てね☆〜(ゝ。∂)

今日は、集会場に行って、新しい班きめです‼もう少しで春休みは終わりです汗これから6年生として、頑張りたいと思います!!では、集会場に行ってきまーす走る人