☆HiNAのウキうきノート☆ -18ページ目

☆HiNAのウキうきノート☆

小6の【ひな】で〜す‼いろんなこと書いている日記だよぉ〜♪♪
見てね☆〜(ゝ。∂)

ホテルは、キレイだったよ合格電車で、お台場に行ってお買い物したよ‼‼地下鉄夜の景色は、キレイだったよ~💖そして、、、ホテルも終わり、原宿へ、、とゆうわけです春休み楽しかったですアメーバ