めっちゃまねされます
助けて~
ペンもまねして、係もまねして、運動会の役もまねされました
は○かちゃんとは、仲良いのですが、背中を押され、くびいためたり、バカや、ベロベロベーや、はっ!意味わかんないし~や、頭おかしいアホとか書ききれないほど、あります
委員会もいしょっです。委員会は、【運営委員会】デス。手紙で、今までされた、嫌なことを全部書いたのを、は○かちゃんに、渡したら泣きはじめました。何でなくのかは意味わかりません。そっちが悪いので・・・
その後は、全然話してません。《は○かちゃんへ》
なるでもかんでも、まねしないで下さい。もうゲンカイです
