周年イベントキタ━(゚∀゚)━!!
みんな大好き無料10連![]()
キタサンブラック……
欲しいッッ
結果はコチラ…
最終日に、秋のルドルフが来てくれましたが
ほぼ爆死ですね〜![]()
そして残り1日分の結果↓↓↓
日にち的には2日目です
ギャーーーーッッ?!?!?!
でたァァァ!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
![]()
![]()
![]()
リアルで声が出てしまいました![]()
ログイン勢になってしまってたので、ちょっと頑張ってやらないといけませんね〜![]()
今日からサポカ10連ですね![]()
こっちの方が重要な気がします…
良いの引けますように![]()





