- 前ページ
- 次ページ
天神橋筋六丁目.
お風呂入りに来たのは初めて!
今日の目的はこちら⬇️
3日間限定のイベント.
つるりんちょのサンプル貰えるよ!
これ、なんか東京でも♨️コラボやってるっぽいよ?
お気に入りのサムも一緒にお風呂屋さん(*´◒`*)
わたしOPENと同時に行ったんやけど
めっっっちゃ大阪のおっちゃんおばちゃん
入るの早いねんwwwww
関西の人お風呂好き言うけど
ほんまに中に入ってくのクソ早いwwww
シャッター開け始めたら開け切る前にもう入ってったww
よーいドン!!!!やねんwwww
わたしまだ靴脱いでんのに
もうこの暖簾くぐってたwwww
常連さんやな😂
つるりんちょコラボほんまにやってんのかな?
って思ったけどほんまにちゃんとやってた🫧
ここからはお写真NGやから
わたしの説明でね ✄-------------------‐✄
OPEN同時の朝からのお風呂はめちゃ空いてる!
あちこちに【つるりんちょ】の文字が✨
体洗う所にまあまあな確率でつるりんちょの
ボディーソープとシャンプートリートメントが
設置されてて🚿
どうやって使うか説明も丁寧に書かれてるのよ!
【3分】がポイントらしく
砂時計も横に置いてあった!
良い香りやったなぁ🫧
つるりんちょの湯
お風呂も40度くらいでめっちゃ気持ちよかった!
四十肩なわたしやから
お風呂屋さん、四十肩にも効果アリなの
めっちゃありがたい😂
しっかり浸かったよね!
露天風呂も最高で
飛行機めっちゃ飛んでるねんけど
ここのお風呂屋さん8階やから飛行機が
めためた近い✈️✈️✈️
めっちゃのんびりゆっくり出来るのに
都会なんやな!
わたしは40越えてからめまいとか増えて
更年期も少しずつあるからか
あんまり長くはお風呂入られへんくなって
ちゃんと自分で管理しつつ楽しみました✨
朝のお風呂めっちゃ最高やん🥳
着替えて髪乾かして…
これも写真は撮られへんかったけど
【いるかのせなか】って
洗い流さないトリートメントがずらりと置いてて
これらも使い方しっかり書いてあって
しかもめっちゃ香り良くて
トゥルントゥルンに髪がなりました🫶✨✨✨
ホッカホカになってホックホクで出てから
お楽しみは瓶の…
フルーツ牛乳🍇🍓🍑🍉
ほんまはコーヒー牛乳飲みたいねんけど
これも40超えてからお腹壊すようになって飲めやん…
夜に予定あるからグッとこらえてフルーツ牛乳👍 ̖́-
いやー贅沢や♡♡♡
ひとりでのんびりこんな事出来るんやね*´`*
地元に居てた時にはお風呂屋さんって
家のお風呂壊れた時くらいしか行ったことなくて
(地元民きっと銭湯ってそんなイメージやで)
大阪に来てから友達とお泊まりとか
たまーに行ってたけど
こういうリフレッシュにも使えていいね!
期間めっちゃ短いから要注意⚠️やけど
行ってみてほしい*´`*
見た目ちょっと危険そうやけど⚠️
大丈夫?て思いながらwww
やって来ました!マジックショー🪄◝✩
1ドリンク1フード制でまずは注文.
ご飯食べて1時間後にマジックショーが
始まるねんけど…
何故か1番前のど真ん中の席ー!
当てられたらどうしよ、ってビクビクしてたwww
一切当てられへんかったwww
ご飯がべらぼうに美味し!
ご飯美味しいとか幸せすぎる!
こういうのってご飯テキトーかなって思ったのに
どれも美味しかったの!!
1時間後にサクサク進むマジックショー.
音楽ガンガンかかるし
お子様や大きい音が苦手な方にヘッドホン🎧𓈒 𓂂𓏸貸出👍 ̖́-
え?1時間もあるのにそんな早く進んで
大丈夫なん??て思ったけど
めっちゃ魅入ってまう!!!!
お写真動画OK👌じゃんじゃん撮って?て
スタイルやったから後半だけ撮りました!
前半は展開早すぎてついてくだけで
精一杯で撮るの忘れてたwww
なんでこんな所に乗ってこの笑顔でおれるん?
バランス感覚どうなってるん??
スタイル良すぎ!いやそこじゃなくて
イリュージョンどうなってんの??
なんで?なんで??
ここに関してはなんでこうなった??😂😂😂
1番はじめに出てきてスーツ姿の普通のマジシャンで
ド定番の鳩とか🕊口からカラフルな布出すとか
色々やったのに後半ずっとこの格好よ😂😂😂😂
チップをお気に入りのマジシャンに渡すらしく
1枚はテーブルに置いてくれてあるのね.
後に追加で購入らしくて
モンさん購入してました💸
いやでもそのくらい凄くて面白くて
楽しかったの!!!!
わたしは彼がいっちゃんゲラゲラ笑って
めっちゃ楽しかったから彼にしましたw
この後わたしゲラゲラ笑いすぎて動画撮ってたけど
すんごい笑い声過ぎて載せられへんww
彼のポイントは美尻らしい🍑
いやほんまに綺麗な尻だわwwww
自分大好きTシャツも着てはったwww
おひとりずつテーブル回ってくれて
ハイタッチしてくれるよ!
この方保育士さんなんやって!
優しくて笑顔がキュートやったもん!
ハートしてくれた🫶✨
この方の趣味はジムに行くことらしくて
実はめっちゃムキムキやった💪
筋肉見せてくれたけどほっそいのに
めっちゃ筋肉やった、、、凄いわ…
ハートしてるのモンさん目線ver.
司会進行しながらちょっと笑いを誘うの上手くて
この方の星野源ネタがバチくそおもろくて
実はすごいハマったかもwww
おひとりずつ名刺配ってくれて
ほんまにめっちゃおもろかったなぁ!
他の回も見てみたい!って思ったもん!
楽しかったし面白かったから
大阪住みさん!大阪遊びに来た方は
行ってみてほしい🎩🪄◝✩
入りにくそうやけど行ったらそうでもない!
📍 〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町17−8 5F
予約して行くっぽいからHPも置いとく!
梅田をウロウロ.
オタ活しながらちょっと休憩.
カカオサンパカ🤎
チョコレート大好き民にとったら
ここほんまに美味しいよね!
去年makiちゃんとかき氷食べにきた🍧
その後ミャクちゃんのお店見つけて
弟が欲しがってた黒ミャクちゃん探し🖤
これ緑紫青もあったかなー?
すんんんんんごい勢いでどんどんなくなってって
わたし見つけた時赤はラス2やってんけど
なくなり次第終了でーす!で一気になくなったw
バーゲンセールかよ!ってくらい後ろから
お客さんの波が…でも押されるとか民度が…
とかそんなんは全然なくて最前列の人が
おらんくなったら次の人みたいなのが自然と
成り立っててさすがミャクミャクファン👏✨
さすが大丸!ってなりました.
弟に買ったグッズたち.
何故か白ミャクちゃんに変わってた😂😂😂
白???白って何😳😳😳
そんなん知らんわ!白にします!って
めっちゃ食いついてたwww
いつもなんでも東京から流行るのに
ミャクちゃんに関してはやっぱり大阪が先行!
わたしもついつい買っちゃった(´>∀<`)ゝ
ミャクちゃんは断然🔴🔵派やのに
買っちゃったよね💕︎
白ミャクちゃんとのツーショは最初で最後.
この後東京に住む弟の元へと旅立ちます*´`*
モンさんからいただいたお菓子.
ハッピーターンx柿の種.
ちっちゃい柿の種ひとつひとつに
ハッピーターンのパウダーMAXでHAPPY🫶✨
昨日1日ニッコニコ笑った
楽しい日になりました!!






































