まだまだ東京旅行遠征の余韻👍⭐️
アナナスさんからの頂き物の
サブレシトロンがべらぼうに美味し🍋







今日は初のおひとりさまお風呂屋さんの話.
この日はひなさんが朝から学校やったから
途中まで一緒に電車に乗って*´`*





天神橋筋六丁目.

お風呂入りに来たのは初めて!







なにわの湯さん♨️




今日の目的はこちら⬇️







【つるりんちょ。コラボ】

ちょっとこれにはご縁がありましてね*´`*



3日間限定のイベント.

つるりんちょのサンプル貰えるよ!




これ、なんか東京でも♨️コラボやってるっぽいよ?



お気に入りのサムも一緒にお風呂屋さん(*´◒`*)




わたしOPENと同時に行ったんやけど

めっっっちゃ大阪のおっちゃんおばちゃん

入るの早いねんwwwww


関西の人お風呂好き言うけど

ほんまに中に入ってくのクソ早いwwww

シャッター開け始めたら開け切る前にもう入ってったww

よーいドン!!!!やねんwwww


わたしまだ靴脱いでんのに

もうこの暖簾くぐってたwwww

常連さんやな😂





つるりんちょコラボほんまにやってんのかな?

って思ったけどほんまにちゃんとやってた🫧




ここからはお写真NGやから

わたしの説明でね ✄-------------------‐✄



OPEN同時の朝からのお風呂はめちゃ空いてる!



あちこちに【つるりんちょ】の文字が✨



体洗う所にまあまあな確率でつるりんちょの

ボディーソープとシャンプートリートメントが

設置されてて🚿


どうやって使うか説明も丁寧に書かれてるのよ!

【3分】がポイントらしく

砂時計も横に置いてあった!


良い香りやったなぁ🫧




つるりんちょの湯

お風呂も40度くらいでめっちゃ気持ちよかった!


四十肩なわたしやから

お風呂屋さん、四十肩にも効果アリなの

めっちゃありがたい😂

しっかり浸かったよね!




露天風呂も最高で

飛行機めっちゃ飛んでるねんけど

ここのお風呂屋さん8階やから飛行機が

めためた近い✈️✈️✈️


めっちゃのんびりゆっくり出来るのに

都会なんやな!



わたしは40越えてからめまいとか増えて

更年期も少しずつあるからか

あんまり長くはお風呂入られへんくなって

ちゃんと自分で管理しつつ楽しみました✨



朝のお風呂めっちゃ最高やん🥳



着替えて髪乾かして…

これも写真は撮られへんかったけど

【いるかのせなか】って

洗い流さないトリートメントがずらりと置いてて

これらも使い方しっかり書いてあって

しかもめっちゃ香り良くて

トゥルントゥルンに髪がなりました🫶✨✨✨



ホッカホカになってホックホクで出てから

お楽しみは瓶の…











フルーツ牛乳🍇🍓🍑🍉

ほんまはコーヒー牛乳飲みたいねんけど

これも40超えてからお腹壊すようになって飲めやん…

夜に予定あるからグッとこらえてフルーツ牛乳👍 ̖́-




いやー贅沢や♡♡♡

ひとりでのんびりこんな事出来るんやね*´`*



地元に居てた時にはお風呂屋さんって

家のお風呂壊れた時くらいしか行ったことなくて

(地元民きっと銭湯ってそんなイメージやで)

大阪に来てから友達とお泊まりとか

たまーに行ってたけど

こういうリフレッシュにも使えていいね!



期間めっちゃ短いから要注意⚠️やけど

行ってみてほしい*´`*


つるりんちょxなにわの湯♨️









また行きたい!

楽しかった⭐️




ブロ友モンさんから無料チケット持ってるから
行きませんか?のお誘いいただいて🎩






見た目ちょっと危険そうやけど⚠️

大丈夫?て思いながらwww







やって来ました!マジックショー🪄◝✩



1ドリンク1フード制でまずは注文.

ご飯食べて1時間後にマジックショーが

始まるねんけど…


何故か1番前のど真ん中の席ー!

当てられたらどうしよ、ってビクビクしてたwww

一切当てられへんかったwww










ご飯がべらぼうに美味し!

ご飯美味しいとか幸せすぎる!

こういうのってご飯テキトーかなって思ったのに

どれも美味しかったの!!


1時間後にサクサク進むマジックショー.

音楽ガンガンかかるし

お子様や大きい音が苦手な方にヘッドホン🎧𓈒 𓂂𓏸貸出👍 ̖́-

え?1時間もあるのにそんな早く進んで

大丈夫なん??て思ったけど

めっちゃ魅入ってまう!!!!


お写真動画OK👌じゃんじゃん撮って?て

スタイルやったから後半だけ撮りました!

前半は展開早すぎてついてくだけで

精一杯で撮るの忘れてたwww





なんでこんな所に乗ってこの笑顔でおれるん?

バランス感覚どうなってるん??




スタイル良すぎ!いやそこじゃなくて

イリュージョンどうなってんの??

なんで?なんで??





ここに関してはなんでこうなった??😂😂😂

1番はじめに出てきてスーツ姿の普通のマジシャンで

ド定番の鳩とか🕊口からカラフルな布出すとか

色々やったのに後半ずっとこの格好よ😂😂😂😂


チップをお気に入りのマジシャンに渡すらしく

1枚はテーブルに置いてくれてあるのね.




後に追加で購入らしくて

モンさん購入してました💸




いやでもそのくらい凄くて面白くて

楽しかったの!!!!


わたしは彼がいっちゃんゲラゲラ笑って

めっちゃ楽しかったから彼にしましたw




この後わたしゲラゲラ笑いすぎて動画撮ってたけど

すんごい笑い声過ぎて載せられへんww


彼のポイントは美尻らしい🍑

いやほんまに綺麗な尻だわwwww



自分大好きTシャツも着てはったwww




おひとりずつテーブル回ってくれて

ハイタッチしてくれるよ!





この方保育士さんなんやって!

優しくて笑顔がキュートやったもん!




ハートしてくれた🫶✨



この方の趣味はジムに行くことらしくて

実はめっちゃムキムキやった💪

筋肉見せてくれたけどほっそいのに

めっちゃ筋肉やった、、、凄いわ…


ハートしてるのモンさん目線ver.



司会進行しながらちょっと笑いを誘うの上手くて

この方の星野源ネタがバチくそおもろくて

実はすごいハマったかもwww




おひとりずつ名刺配ってくれて

ほんまにめっちゃおもろかったなぁ!





他の回も見てみたい!って思ったもん!




楽しかったし面白かったから

大阪住みさん!大阪遊びに来た方は

行ってみてほしい🎩🪄◝✩




入りにくそうやけど行ったらそうでもない!

📍 〒530-0027 

大阪府大阪市北区堂山町17−8 5F


予約して行くっぽいからHPも置いとく!


魔法のレストラン マジックソレイユ🎩✨🪄◝✩








梅田をウロウロ.

オタ活しながらちょっと休憩.


カカオサンパカ🤎




チョコレート大好き民にとったら

ここほんまに美味しいよね!

去年makiちゃんとかき氷食べにきた🍧



その後ミャクちゃんのお店見つけて

弟が欲しがってた黒ミャクちゃん探し🖤







何故か黒ミャクのカラーバージョン見つけて
可愛さにわたしが買うwww



これ緑紫青もあったかなー?

すんんんんんごい勢いでどんどんなくなってって

わたし見つけた時赤はラス2やってんけど

なくなり次第終了でーす!で一気になくなったw


バーゲンセールかよ!ってくらい後ろから

お客さんの波が…でも押されるとか民度が…

とかそんなんは全然なくて最前列の人が

おらんくなったら次の人みたいなのが自然と

成り立っててさすがミャクミャクファン👏✨

さすが大丸!ってなりました.



弟に買ったグッズたち.




何故か白ミャクちゃんに変わってた😂😂😂

白???白って何😳😳😳

そんなん知らんわ!白にします!って

めっちゃ食いついてたwww

いつもなんでも東京から流行るのに

ミャクちゃんに関してはやっぱり大阪が先行!



わたしもついつい買っちゃった(´>∀<`)ゝ



ミャクちゃんは断然🔴🔵派やのに

買っちゃったよね💕︎


白ミャクちゃんとのツーショは最初で最後.



この後東京に住む弟の元へと旅立ちます*´`*



モンさんからいただいたお菓子.

ハッピーターンx柿の種.



ちっちゃい柿の種ひとつひとつに

ハッピーターンのパウダーMAXでHAPPY🫶✨




昨日1日ニッコニコ笑った

楽しい日になりました!!