さて、さて
こんにちは、ゆゆです照れ

ちょっと、日にち空いちゃいましたが
海の日に行われた、G1クライマックス27開幕戦 きたえーるに参戦したのでブログ書いてみようと思います(´∀`*)

写真多めなんで、観戦記事は何回かにわけてみようと思います


プロレスは動画が駄目だけど、静止画は大丈夫なので、今年から頑張って写真撮りました

カメラは、CanonのPowerShot SX60 HSを使ってます

全然慣れず第一試合からあたふたな感じでした

席は、今回は花道の真正面
アリーナスタンドBの方を取ってみたので、花道の正面から撮れて比較的良かった


カメラテンコジ&ライガーさん
カメラテンコジ

他の地方大会は行ったら事ないけど、札幌はテンコジ&ライガーさん人気が高いような気がします、毎回声援が凄い!
第一試合からめちゃ盛り上がりました(´∀`*)

第2試合
鈴木軍VSバレットクラブ


カメラ鈴木軍
ケニーを撮ったはずなんですが、動きが早かったのと場外乱闘が追い切れずあんまり写真がなかった(;・∀・)
ケニーと、鈴木みのるに関しては私たちが座ってた下で場外乱闘があって、家に帰ってから何やってたのか知る感じ

第三試合
ロスインゴの同門対決

カメラ髙橋ヒロム選手とダリルくん
最近ヒロム選手が好きです

カメラBUSHI選手
カメラSANADA選手
今回から、新コスチュームでこちらのマスクで出てきたので、なんだ!なんだ!あのマスクってなっていっぱい写真撮っちゃいました
カメラタッチ!
カメラEVIL選手
勝ち名乗りをされてるとこ
EVIL選手は、ピントが合いやすくて撮りやすかったのかピンぼけ写真が少なかった

第四試合
CHAOS同門対決
カメラ毎回楽しそうな矢野選手と邪道選手
カメラオカダ選手と外道選手

毎回コーナーポストに立つオカダ選手はかっこいい
カメラコーナーマット剥がし
CHAOSの同門対決は、面白くて笑ったよ
邪道選手がおもしろかった


また、後日後半戦
書けたらなぁ



AD
久々にブログなんぞ書いてみます

ゆゆと申しますニヤリ

先日

海の日に行われた新日本プロレス真夏の祭典 G1クライマックス27開幕戦きたえーる参戦しましたキラキラ

そして、前夜祭の大サイン会も参加してきましたウインク

全員のサイン欲しいくらいなんですが、グッズにサインしてもらうので全部は買えないしぐすん

前回と、前々回サイン貰ってた選手は今回外して

私はオカダ・カズチカ選手のサイン会に参加しましたにやり
棚橋選手もサイン欲しいなぁと思ってたのですが、手前で整理券がなくなってしまいました、やはり人気がすごいなぁ、棚橋さんはキラキラ

棚橋選手は、握手会のイベントで2回お会いしたけど本当に優しくて素敵な方にやり
サイン欲しいなぁと思ったんですがね、残念えーん


オカダさんにサイン貰ってる最中に
『明日の同門対決期待してます!』って言ったらたぶん、『外道と出ます』と答えてくれました

私もよい返しが出来たら良かったのですが、『ハイ!』とだけ元気よく返して去りました

やはり、笑顔が愛らしくて顔もかっこいいし、背も高くて素敵でしたー照れ


サイン会が終わった選手が小さな壇上に来て意気込みなんか話てくれるので待ってました

写真もOKなんで頑張って撮りました

今回から、望遠できるカメラを用意しまして下手なりに撮りましたおねがいまだまた修行が必要です...


後藤選手ラブ カッコ良い

YOSHI-HASHI選手爆笑癒され
真壁選手ウインク話が面白かった

棚橋選手おねがい
この後、裸を披露してくれた棚橋さんでしたがカメラのバッテリーが切れる痛恨ミスえーん
自分のばかー!

オカダ選手も出てきてたんですが、早めに帰ってしまって写真撮れなかったガーン
モタモタした自分が悪いんす


サイン会前にお外にいた(テレビの収録してた)
ヤングライオンの川人くん
どアップ撮っちゃったねびっくり
若くて愛らしいですね
そして、なんか綺麗に撮れた気がするー

あと、ヤングライオンの海野くんもいた
海野くんは握手してもらって一言お話出来ました照れ
イケメンだし、ハキハキして好青年だったーラブ
ちょっと良い写真なかったガーン


友人が、石井選手のサインを頂いて
『目がとても綺麗だったラブ』と
しかし、壇上には出てきて貰えなくて友人がっかりキョロキョロ

そんな感じで
サイン会が終了しましたー
楽しかったよー

今回からだと思うんだけど、サイン会以外の選手のグッズもこの日に買えて良かったです



AD

来年のカレンダー

テーマ:
連休最終日、

ひーさんに引き続き、主人も手足口病(軽度)にかかりましてどこも行けずに過ごしましたが、最終日はひーさんと2人で映画見てきました  (主人は仕事)


ロフトで、ジンギスカンのジンくんの来年のカレンダーが売ってたので買いましたニコニコ

昨年も買ったんすー!




壁掛けタイプー

手帳タイプも可愛いし、置けるカレンダーてしても使えるんだけどねー
迷ったけどやめたー



話は変わって、

プロレスの話

昨日、岡山で新日本プロレスの大会があったんだけど

真壁さんが持ってる、NEVER無差別級のベルトの防衛戦があったのです!

ゆゆは、真壁さんに防衛して欲しい!と願ってたんですが

飯伏選手に勝って、防衛したって!

良かったよぅ!

タイプが違うし、GⅠのシングルの試合で飯伏選手に負けてしまって(真壁さんは、その前の試合で怪我していました)

たので、頑張ってー!と願ってたので
本当に良かった♡
AD