めっっっっったに更新しないこのブログ。
気が向いたときに、気が向いた内容でしか更新しないので
ピグ友とかmixiで更新されました的な人しか見ることがないと思ってる私です。
でも、このブログのアクセス解析とか見てると1日何人かアクセスしてるって言うことになってる。
本当かよwwww
でね、そのたまにしか更新しないブログに最近よくつくコメント
・・・コメントって言うよりコメントした人のブログがね・・・・・。
(私のブログは私が承認しないとコメントが載らない仕組みになってるんだけど)
コメントする人のブログも一応見に行くと、ここ最近多いのは
なんかやって儲けましたみたいなブログの人ばっかり。
コメント内容は
ブログ内容面白かったです

私のにも遊びにきてください
ってな感じでほとんど同じ。
定型文的なものがあるっぽいんだよね。

別IDから似たコメントがついてて、そのブログは全く同じもので儲けたってブログだった。
まぁ、そんなこと言われたら嬉しくなって承認する人も多いんだろうね
私も最初の頃は承認しちゃってたけど・・・。

最近は承認せず。
いや、本当に儲けてるのかもしれないけど
私は無理。
どういう仕組みで人のブログにコメントつけてるのか知らないけど
なんか、やな感じ。
なーんて言ってると嫌がらせとかされるのかしら?