昨日は、クリスマスイブ
夜の仕事をしてきたひなたにとって、夕方からのイベントに参加することは、とても新鮮です。
ホテルの中
建物の素晴らしい事!
壁も柱もピカピカしてる
今日は、同級生が、愛知県からゴスペルを歌いに来るというので、ノコノコひなた村から地下鉄に乗って、お城の近くまで来ましたー。
一緒にケーキを食べようよーと、
友達を誘いまくったけど、今日はどこもイベントが多く、予定なしの空いてる人がいませんでしたー。
みんな活動的!
6000円のカフェとケーキを食べながら、ゴスペル聞いちゃいます!
サンタさんは、ほっほっほと笑いながら、メリークリスマス!と、高らかに言ってました。
今日だけはホテルマンも、盛り上げ役
みんな踊ってます。
ひなたパパが、仕事を辞めたら、大阪のホテルで1泊ディナーも楽しそう。
しかし、肝心の同級生の姿が分かりません。
3階まで並んで歌ってくれるので、メガネをかけて探すけどわからなーい。
まあいっか。
1人でこんなところでお茶するなんて、まずないし。
めっちゃうまいやん!驚き!
プロやん。
まさかの期待以上のレベルで楽しかったー
豊かに、ゆったりした時間を過ごすことになりましたー。
お客さんで、ロビーは、ごちゃごちゃになりました。めっちゃ人気やん。
それも驚きー。
隣のビルはテレビ局
こちらのカフェは、めっちゃ人でいっぱい。
コナンにも会えたし満足です。
誰か芸能人おらんかなーとキョロキョロしたけど、雨だったから、傘さしていて、これまたわからない
なんか、初めての事ばかりで、本格的なゴスペルで、特別な1日だったわ。
皆さんは、どんなクリスマスでしたか?





