ひとまず皆さん、お疲れ様でした!!


会場、映画館共に盛り上がってたみたいですねビックリマーク


自分はツイッターからのチェックでしたが…


あっちゃん、1位おめでとう( ´∀`)/


優子ちゃんも2位おめでとうキラキラ



はやくも、押しメンの順位などで賛否両論飛び交ってるみたいですが



どんな結果になろうとも、それがAKB48でありSKE48でありNMB48であり…。



かく言う自分も、珠理奈の順位に寂しさを覚えてたりしますが(笑)


順位発表後のメンバーのコメントに感謝の気持ちは表れてるんで


また結果ありのままを見ていけばいいのではないかと( ´-`)






またこれからの活躍に期待☆
あーっ!!!


何かしら情報が気になるばいっ(笑)


中間無くなったから開票は余計にハラハラだぁ~。


しっかし、速報は興奮した(;´д`)

神7に、ゆきりんに、さっしー…

くーみん、ちゅり、しゃわこさんが更にくい込めば更に面白い( ̄∇ ̄)

前回2位発表時、徳光さんの「チームA所属…」の言葉の瞬間、鳥肌がたちましたが


今回もドラマを期待してます。


歴史を支えている初期メンを応援したい気持ちや、がんばり屋のたかみなをトップに立たせたい気持ち、さっしーの躍進、等々欲を言えばキリがありませんが…


結果がどーなってもAKB48を応援しまーす
( ´∀`)/~~
riverのPVの完成度が高すぎる件。


(`・ω´・)+