こんにちは。久しぶりすぎてブログの書き方手さぐりです。

画像が左に寄ってしまうー(ノД`)

どうだったっけ・・・・・???







+hina*room+
久しぶりにフェルトでスイーツ作ってみました。



+hina*room+
チクチクしながら

「ァレ、どう縫うんだっけ??(;゚д゚)」

だったり・・・・・・


+hina*room+
でも、なんとか完成。

少しずつ、チクチクもブログもリハビリしなくちゃ(´・ω`・)