春いちごのふんわりケーキSet♪ こんにちは。久しぶりすぎてブログの書き方手さぐりです。 画像が左に寄ってしまうー(ノД`) どうだったっけ・・・・・??? 久しぶりにフェルトでスイーツ作ってみました。 チクチクしながら 「ァレ、どう縫うんだっけ??(;゚д゚)」 だったり・・・・・・ でも、なんとか完成。 少しずつ、チクチクもブログもリハビリしなくちゃ(´・ω`・)