いちごアイスサンド... *** いちごアイスサンド *** ブログ更新する時が 深夜だったり真夜中だったり・・・買い物に行けない時間帯だと 余計に食べたくなる甘ぃモノ。 このブログを更新してる時も 甘ぃモノ欲っしてるんですケド(*´・д・)* 今もしこれが本当に目の前にあったら ガブリと食べたぃw(。-`ω´-) 今ちょっと甘いモノに飢えてますwww ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ