*** いちごアイスサンド ***

+hina*room+
ブログ更新する時が
深夜だったり真夜中だったり・・・買い物に行けない時間帯だと

余計に食べたくなる甘ぃモノ。

このブログを更新してる時も 甘ぃモノ欲っしてるんですケド(*´・д・)*

今もしこれが本当に目の前にあったら ガブリと食べたぃw(。-`ω´-)
今ちょっと甘いモノに飢えてますwww



ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ