クリスマスツリーを出しましたd(・ω・*)

出すのが昨年よりちょっと遅くなってしまいました(´A`。)

+hina*room+
飾りつけ中


↑オーナメント取り合いです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ォィォィ...


+hina*room+
点灯したツリー(*´ェ`*)ポッ


....でも

クリスマスツリーを飾ると
今年も あと少しで 終わりなんだなぁ(⊃Д`。)って

ちょっとしみじみ....思ってしまったり(。-`ω´-)


ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

オクへは左のバナーよりこれ