クリスマスツリー... クリスマスツリーを出しましたd(・ω・*) 出すのが昨年よりちょっと遅くなってしまいました(´A`。) 飾りつけ中 ↑オーナメント取り合いです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ォィォィ... 点灯したツリー(*´ェ`*)ポッ ....でも クリスマスツリーを飾ると 今年も あと少しで 終わりなんだなぁ(⊃Д`。)って ちょっとしみじみ....思ってしまったり(。-`ω´-) ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ オクへは左のバナーより