☆新学期☆今日から陽愛里はばら組、紗衣里はうさぎ組になりました。11時降園でおやつを食べてきました。紗衣里もブロックで遊んだり、トイレでおしっこもできたようです。明日も11時降園で水曜日から給食です。水曜日からはバスで登園します