検索がこんなにオモシロイって知ってました? ブログネタ:検索がこんなにオモシロイって知ってました? 参加中

Google


実は、最近ストリートビューにはまってます。

つい1週間前まで知らなかったんです(お恥ずかしい (・・。)ゞ )

友達から教えてもらったんですわ。


Google検索して、見てみたら、すごい。

びっくりでした。

自分ちの車まで、バッチリです。

よく見えるんです目


昔住んでたところとか、自分で設計した建物とか、

見てたら楽しいですわ。


ぜひ一度お試しを!


せやけど・・・

こんな楽しいの無料で使えていいのだろうか?

この画像の更新はどれくらいの頻度なんやろうか?

もし、写りたくないのに自分が画像の中にいたらどうするの?

なんてねぇ。

いろいろ考えてしまいます。


面白いけど、なんか怖いって、改めて思いますわ。






伊豆旅行4日目。

予定がないので、白髪染めをすることに。


以前はずっとカラーをしてたんやけど、

2年ほど前に、頭の皮が負けたんです・・・薬品に。

そんなわけで、なにもせずに放置状態。

だから、俺の頭は白髪だらけ。


ドラッグストアに行って、商品を探してみると、

結構あるんですわ。

もういい年なんで、茶色ダメだと思い、黒に近いブラウンを選択。


説明書を読んでみると、バッジテスト???

48時間???

面倒くさいんで、いきなりやってしまった。


「えらい、黒いやん!」

「なんか、ズラみたいやん・・・」


自分の髪の毛になじめない・・・ショック!

今後、どうしようかと考え中。(´д`lll)






ホームセンターに中にあったペットショップ。

そこで、ヨークシャーテリアが売られていたんです。

《値下げしました》って札が付けられて・・・


1月30日生まれ ♂

約¥70000-


約7ヶ月間も、ケージの中で育ってきたんやぁ。

さすがに、7ヶ月となるとそこそこ大きくなってるんです。

ケージの中に指を入れると、甘噛みしてお腹見せて・・・

めっちゃ、かわいいんですわ、これが。

「連れてけ~」ってアピールされてるみたいで。


思わず、飼おうかって考えてしまった・・・

でも、我が家にはヒナがいるんで、現実問題として

無理がある・・・


ペットショップで、買われずに大きくなった動物は

どうなるのかって、いろんな噂は聞くけどホントのところ

どうなんやろう?


できれば、いい人のとこに行ってほしいなぁ。

伊豆旅行の唯一の心配事ですわ。