今日は次男くんの誕生日☆
4歳おめでとー‼︎
昨年の誕生日の後、3歳児健診に行くと慣れない場所で大泣き&大暴れで何も出来ず保健師さんに
「発達障害の心配が…」
と言われ落ち込んだ日々。
日常の生活では長男くんより落ち着きもあり聞き分けもいい方だと思う。
ただ…
自分の気に入らない事がある時の泣き方や嫌がり方が尋常じゃないような…
運動会もミッキーマウスの踊りと衣装は
「可愛いから嫌だ‼︎」
とどんなにも衣装を着ずにひとり園庭に座り込み踊りもしなかったし…
(他の競技は張り切ってやってくれたよ)
注射の嫌がり方もハンパなく…今年はインフルエンザの予防接種見送ったよ…
llllll(-ω-;)llllll
そんな姿を見ると個人差と思っていいのか…発達障害を調べてもらわないといけないのか悩む日々だけど…
毎日
「お母さん大好き♡」
と笑顔で言ってくれる次男くんにほだされてしまうダメな母なのです…。
もう少し…様子見ていいのかな?
同じように育ててるつもりなのに兄弟でも全然違う。
ふたりの良いところを伸ばせてあげられるのが理想だけど…現実は難しいぜー‼︎
悩みは尽きないけど…
元気に大きくなってくれれば嬉しいです。
今日は舞祭組のデビュー1周年でもあるんだ‼︎
次男くんと誕生日一緒だぁぁぁぁ☆
おめでとー‼︎


