6月も後半となり、気温もだいぶ上がってきた。雨はあまり降らないが、湿度が高い。


7時に仕事が終わった時は明るいが、帰る途中で暗くなる。


タイ料理の店。少しタイっぽい雰囲気が出てる。バンコクで仕事してた頃を思い出す。






一日だけ休暇を取得、できれば土日とつなげたいが、なかなかそうもいかない。栃木市内のたいらやへ行った。まだ開業したばかりの栃木都賀店で隣にセリアがある。



昨年まで小山駅ホームのそば屋「きそば」を運営していた、なかざわ製麺の焼きそば。もちもちした食感。


セリアで買ってきたミニチュア(フィギュア除く)


休日は混んでるので敬遠してるラーメン屋。トンとろチャーシュー麺。


小山駅近くで開業したジョイホン。ジョイフル本田の略。もともとイトーヨーカドーだった建物を改装。機会あったら入ってみようと思う。


木曜は雨が降ったが、すぐにやんだ。


金曜の朝は曇り。二週間ぶりに自転車通勤。当たり前だけど歩くよりはるかに速い。


金曜は珍しく五時で仕事終わり。天気も良くなった。


自転車なので久しぶりにたいらやに寄った。