
朝の気温は10度。標高400mなので、もっと寒いかと思ってた。早朝の静かな飲食街。


朝食の看板が立ってたから入ってみた地下街の店。出てくるまで時間かかるし、メニューの内容と違う。自分以外に客はいなくて活気も感じられない。過熱不足の冷凍食品を食べさせられたようなもので、ホテルの弁当朝食のほうがよかった。残念な朝食
また夜にこの地下街に来ることになる

踏切内から

昨日までは暖かかったけど、今日は寒かった。1月とか二月は来たくないな。

夕暮れの駅ホームに115系列車がやって来た

115系のボックスシートだけど、リニューアルされてる。

仕事終わってから蕎麦屋へ行こうと思ったら、水曜日でほとんどの店が休み。幸い地下街のお店はやってた。やはり長野なので馬刺しを注文。赤身が一番好きである。ニンニクと醤油がよく合う。

馬刺し定食にしようかと思ったのだが、蕎麦も食べたかったので、玉子とじ蕎麦にした。