皆様ご無沙汰してました^ ^
アリオがオープンしてから、なかなかネタもなく更新を休んでました(^^;;
来年度に上尾道路が全通するようなので、工事が始まったら、また更新しようと思います☆
そういえば、先週末の上尾花火大会。アリオからどんだけ見えるのか未知数でしたが、二階のホーマックからアリオのデッキに陣取って鑑賞挑戦しました。*\(観覧者が多く、急遽、即席の観覧スペースができてました)
それが大正解☆
綺麗に見えますでしょ。
1階からでも十分楽しめました♩
アリオの社員様曰く、今年は初年度で、花火の見え方とかがわからない、周辺道路混雑の恐れ、警察との警備体制等の理由から周知しなかったようです。
来年は、何かしら対応するでしょうね。来年の花火大会も楽しみです。
周知してなかったおかげか、終了間際は観覧者もまばら…
そういえば、花火を見ている時に、
毎年屋上駐車場を解放している、マミーマート上尾小敷谷店。近々、閉店しちゃうから寂しいわぁ~との声が遠くから聞こえてきましたヽ(´o`;
それが事実なのかは不明ですが、多少ならずとも影響がでている感は否めないですね…
ついにオープンしました~^ ^
一週間出張に行っていたもので。。
更新が遅れてしまいました(汗)
今日、7時過ぎにいきましたが、店内は混んでる感じはそこまで受けませんでしたが、駐車場がずっと満車状態でした…何気にホーマック屋上駐車場が穴場かも?
◆正面より
・夜バージョン
◆解放的なフードコート
・空間は素敵なんですが、何か麺料理系がやけに多い気が…
◆モール
◆平面駐車場
・7時を過ぎても満車
◆上尾駅バス乗り場
・東武バスも当面はドル箱路線になりウハウハでしょうね
携帯会社を替えた関係で、てんやわんやになり、コメント返信遅れてすいません…
落ち着いたら、またアップしますね!
いや~三年に渡り更新をしてきましたが、もぅ少しで、ひと区切りになりそうです(≧∇≦)
一週間出張に行っていたもので。。
更新が遅れてしまいました(汗)
今日、7時過ぎにいきましたが、店内は混んでる感じはそこまで受けませんでしたが、駐車場がずっと満車状態でした…何気にホーマック屋上駐車場が穴場かも?
◆正面より
・夜バージョン
◆解放的なフードコート
・空間は素敵なんですが、何か麺料理系がやけに多い気が…
◆モール
◆平面駐車場
・7時を過ぎても満車
◆上尾駅バス乗り場
・東武バスも当面はドル箱路線になりウハウハでしょうね
携帯会社を替えた関係で、てんやわんやになり、コメント返信遅れてすいません…
落ち着いたら、またアップしますね!
いや~三年に渡り更新をしてきましたが、もぅ少しで、ひと区切りになりそうです(≧∇≦)
アリオ上尾の公式ページがオープンしました*\(^o^)/*
オープンまであと2週間☆
楽しみですねっ!
◆イトーヨーカドーアリオ内上尾店
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/263/index.html
◆アリオ上尾
http://www.ario-ageo.jp/
ホーマックは、アリオの店舗案内に入ってませんでした。
やはり、別扱いなんですね。

オープンまであと2週間☆
楽しみですねっ!
◆イトーヨーカドーアリオ内上尾店
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/263/index.html
◆アリオ上尾
http://www.ario-ageo.jp/
ホーマックは、アリオの店舗案内に入ってませんでした。
やはり、別扱いなんですね。

待ちにまった、上尾道路の開通年度が正式に発表されました*\(^o^)/*
なんと、来年度開通♩しかも、4車線で、一気に桶川まで!
今年と来年は工事が活発になりそうです(゚o゚;;
◆ニュース記事
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20130615/CK2013061502000141.html
◆関東地方整備局リリース
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000079313.pdf
なんと、来年度開通♩しかも、4車線で、一気に桶川まで!
今年と来年は工事が活発になりそうです(゚o゚;;
◆ニュース記事
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20130615/CK2013061502000141.html
◆関東地方整備局リリース
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000079313.pdf


































