スピリチュアル界隈で
ゲートが開くとか
夏至だからうんぬんかんぬん
月や太陽が動いているだけで
当たり前じゃない
イベント好きだね
楽しんでる人に
水を注すつもりはありませんが
夏至だから何でしょうか
意識の矛先が
そっちに向いているだけの話。
思想強めなのだろう
定義したいけど
抽象的な事だから
諸刃の剣になったりします。
snsも画面に張り付くより
ながら聴きが流行り
ポッドキャストとか
ラジオとかと同じ感覚
世代も相まっていたのか
長年、ひなパーソナリテで
やっているのも、そういうことかも
また、脱線しましたが
政治や歴史に絡めると
議論、考察になる
日常に関わるからだと思うけど
疲れませんか
天災は忘れた頃にやって来る?
天災は自然とやってくるのです。
人が関与したら
不自然になります
認知症は
忘れていく事で
自然体に近しくなって
いっているのですが
不自然を当てはめるから
不可解になるんです
田舎暮らしになって
自然と共存していると
蚊に刺されても
草が生えても
気にならなくなってきます
輪の中(社会)から離れているので
比較対象が薄くなります。
常に比較しながら
社会は動いており
取り残されたくないから
必死にぶら下がり
切磋琢磨することが