6月23日、無事第2子の出産を終えました★
元々滞りがちだわ、スクショ整理メインになってるわ、のブログですが…
今後暫くはアプリもin低下します(>_<)
イベ参加等も今まで通りには行かなくなるので、ますます更新率下がるかと思います(;_;)
それでも少しずつ、何かを更新していければなぁ。。。とは思っております(>_<)
恋乱、才蔵さん続編までには復帰したいなぁ…♡(笑)
いや、才蔵さんイベ来たらきっと頑張ってしまうだろうけど(´□`; 三 ;´□`)
未知の世界、二人目育児頑張ります_(:3」 ∠)_
月曜日には退院予定で、やんちゃなチビ殿と3年ぶりの新生児育児…
周りにたくさん甘えながら乗り越えていきたいと思いますっ( ・`д・´)←
基本、他力本願なダメ子です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私事の報告のみですが…○┓ペコリ