もうだめだ。
好きすぎて死ねる。

ゆうたくんは優しいだけじゃなくて
ときどき厳しいから好き。

お前わがままだぞって言ってくれるところとか、すごい好き。

あ、ゆうたくんからメールきたーーーー!!





Android携帯からの投稿


惚気という単語を探したけど、
英語では「っぽい」単語しかなかったから。

ゆうたくんほんとのほんとに好きなのね。

今さっきも・・・むふふ(笑)

お姉ちゃんにはゆうたくんのこといつ言おうかなー(*´ω`*)

てか、まずパパからか(笑)

電話してるとき、パパわざわざ部屋に入ってくるんだよね。

ちょ、うざっww

パパなんとかしたい(´・ω・`)

Android携帯からの投稿
今日はどこのバカップルですか(笑)

ってかんじのメールをしてしまった

もーだめだー

骨抜きにされたあ(〃ω〃)

今野球見てるなう。
全然ルールしらないけど。

ゆうたくんも見てるのかなー

ゆうたくん忙しい人だからなあ

今何してるんだろうなあ(´ω`*)



Android携帯からの投稿
うーあー

ゆうたくんに22日に会うの。

だからそのために軽いダイエットする
予定だったの。

でもでも、ゆうたくんのこと考えると食が進まなくて昨日はモスでお昼食べたんだけどハンバーガー半分しか食べられなかった。

今日なんてお米もパンもクッキーも食べてない。
あ、アイス食べた(笑)

アイス食べちゃったらプラマイゼロー

でもちょっと危ないオレンジジュース飲んだからか、すごいひどい下痢になったー
マイナスー

体重落ちろー





Android携帯からの投稿