僕と契約して太田くんになってよ -2ページ目

僕と契約して太田くんになってよ

だらだらくだらない日々を過ごす
だらだらとした日常
やるときゃやるよ

時々出る方言はご愛嬌ってことで


初投稿
気分によって更新したりしなかったり。
ゆるーくまったり、自由気ままに更新していくのでご理解を。






最近のマイブームはセブンのシーザーサラダ。
あの振って食べるやつです。
サラダを振る時の気分はバーテンダー

この時は面倒くさいなんか関係なく、めっちゃ振ります。必死で振ります。無我夢中で振ります



美味しいサラダのためなら頑張れる




サラダのためには頑張るけど、自分のご飯作るのは至極面倒くさい
最近は作るのが面倒でカップ麺やふりかけご飯を食べたり。いや、材料はあるんだけどね。

誰か、短時間で出来る料理教えて




3分とかでできるやつ








………カップ麺と共に生きていこっと