初投稿
気分によって更新したりしなかったり。
ゆるーくまったり、自由気ままに更新していくのでご理解を。
最近のマイブームはセブンのシーザーサラダ。
あの振って食べるやつです。
サラダを振る時の気分はバーテンダー
この時は面倒くさいなんか関係なく、めっちゃ振ります。必死で振ります。無我夢中で振ります
美味しいサラダのためなら頑張れる
サラダのためには頑張るけど、自分のご飯作るのは至極面倒くさい
最近は作るのが面倒でカップ麺やふりかけご飯を食べたり。いや、材料はあるんだけどね。
誰か、短時間で出来る料理教えて
3分とかでできるやつ
………カップ麺と共に生きていこっと