ここ数日・・体調がおかしい。

夜も眠れない状態で、この連休は・・お昼寝で・・寝だめ状態。


なんだか・・皆寝静まる夜が。。憩いのひとときと言いますかぁ。


逃げてるのかなぁ。


現実逃避してるのかなぁ・・。


やっぱり・・弱い自分を再確認。


だから・・お昼寝しようね・・怪獣たち。


お願いしますだぁ。。。

昨日・・「王子」・・熱が出る。

38度5分まで・・。


「姫」を義両親に預けて、お医者に連れて行ったら・・待ち時間なしで見てもらえたぁ。

「風邪」のお薬+座薬貰って・・「姫」を迎えに行き・・帰宅。


「王子」本人は、食欲がなく+あまえたさん。

「姫」一人遊びしてくれてるので・・・助かる。


でも・・・そんな日に限って、「姫」は夜中に泣きながら。。。足バタバタさせて・・起きてしまう。

ごめんね「姫」

きっと・・見てないようで、見てるんだよね。

甘えたくても・・「王子」がいるから。。甘えてこないんだよね。


もっともっと。。時間作って、むぎゅーするからね。

いやっ^^ってしても・・するからね。


今朝は,「王子」・・起きた時点では・・前日と変わらない・・。

でも・・さっき測ったら・・微熱ぐらいだった。

なぜだぁ?


「姫」は・・相変わらず・・一人遊び。

でも・・

時々・・くっついてくるので・・「むぎゅう」する。

あと・・

たまに・・「あーーーーーーー」って大きい声で、発声する。

今までそんな事もなかったので、それだけでも・・嬉しい。


一歩一歩進んで行こうね。


今日・・感覚統合療法の予約を取ることとなり・・

なんと・・最短で・・12月。


それまでの時間もったいない・・・。


当分週末に・・図書館通いになりそうだぁ。


前回・・相談員さんと話した時、「療育園」の見学に来てくださいとのこと。

どう話を聞いてても・・「二人とも」と言ってるみたい・・。


担当医の先生は・・「王子」は

「普通の幼稚園行ってもいいよ。ただ診断書を出すことになるけど。」とおっしゃってたのに・・。


その旨伝えたら・・・・

「障害児を受け入れる態勢の出来てる所だったら・・ということでしょう」とのこと。


その日に「公立保育園」に連絡。

「OK」の返事をもらう。


二人で「療育園」に通えればいいのですが、そうすると大人二人一緒です。

義母は行ってくれるようですが・・。


とりあえず・・二人見学に連れて行き・・いろいろ相談したいと思ってはいますが・・・。