知ってたよ
嘘ついてること
どうせ今も一緒なんでしょ
どっちが本命か分かんないね
そっか…うちは
遊びやったん?
すきやのに
一緒にいたいのに
付き合ってなんていえへん
元カノと会わんで
メアドも変えてよ
不安になるようなこと
せんでよ…
でも言うたら嫌いになるやろ?
だって大切な人やねんやろ?
だから切れへんねやろ
だからいつまでも
二人の写真
元カノがくれたボード
飾ってるんやろ?
部屋いくたび思う
時計の横にちゃんとスペース
おいたる
うちが行くときだけ
隠してるんやろ?
アホやん
どっちが浮気相手なんよ
なぁこんなんやったら
うちに声かけやんでよかったやん
元カノとより戻したらよかったやん
なんのために約束したんよ
なんのためにうちのこと
好きってゆったんよ
嫌な女になってく
嫉妬して焼きもちやいて
勝手に傷ついて
勝手に泣いて…
それでも好きなんよ…
それでもあんたがいいんよ…
分からんの?