今日は、コロナウイルスのワクチン2回目の接種でした。


1回目よりも腕が痛い。。。


ある一定の高さから挙げられない。。。


シャンプーするのキツかったぁ!


会社の人達は接種の次の日に熱が出てるから私は明日、発熱予定。。。


だがしかし、明日はさほちゃんの運動会!!


私は行けるのかぁ?行きたい!


しかし腕が痛くて寝れない(´TωT`)

10年前、2011年3月11日。

長男はまだお腹の中に居ました。


長男が10歳になるということはあの日から10年立つという事なんだなぁ!!


10年前の今日もお仕事が休みで、私が通っている下着屋さん、マルコに居ました。


今日も同じ時間、同じ場所に居ました。


なんか、凄い。。。


家に帰るとテレビでは言葉を失うような映像が。。。


今日もそうでした。でも今日は10年前にお腹に居た息子君と共に津波の映像を見て、貴方が生まれた年にあったことなんだよ!と教えている自分がいました。


息子は、ここはこんなにならないでしょ?と、ならないとは言いきれないよ、もしもの事を考えようね!と教育をしました。


どこまで響いたかなぁー。


10年。

りっちゃんの、入学前検診に行き今後の予定、提出書類をもらって来たのは旦那だ!!

入学説明会は4日。。。行くのは私。

大事なことを言わないから今になってバタバタする羽目にプンプン

しかも、児童クラブの申込期間過ぎてるし。。。どーするつもりなん??

銀行も行かなきゃとか知らねーし!
言えよ!!

確認しない私も悪いけど、言えよ!!
無駄な仕事増やすな!!

児童クラブどーすっかなぁー。。。

まぢ最悪。。。


以上、愚痴