佐伯日菜子オフィシャルブログ「日菜歩路(ヒナブロ)」Powered by Ameba

佐伯日菜子オフィシャルブログ「日菜歩路(ヒナブロ)」Powered by Ameba

佐伯日菜子オフィシャルブログ「日菜歩路(ヒナブロ)」Powered by Ameba


テーマ:
「BELGANAL」の4回目の公演「gokko」を観てきました。
会場に入った途端、赤い毛糸が印象的に飾りつけられて、いや、くくりつけられています。
それは繋がりたかった血、たどり着きたかった運命の赤い糸、様々な思いを繋げているようにも混乱させているようにも見える不思議な糸です。
ゆっくりと何とも言えない不穏な雰囲気で物語は始まり、現在で起こっている事、過去に何があったかを私たち観客は効果的な演出により知る事になります。
もう一つの効果として使われる「映像」によって、私たちはこの密室の中で目撃者となり体感し心からの叫びを共有し、心が動かされるのです。

出演者は4人。
全員素晴らしい演技力に圧倒されます。
『CRYING  BITCH』で共演したミネオショウさんが今回はよく喋る役です。
静と動 
善と悪
光と陰
ミネオさんのお芝居は人間が多面体である事を体現していてとても自然。
どんなキャラクターでも物凄い説得力で、「ああ、こういう人いるよね」と思わせてしまうのです。
今回はあまりの迫力に、終演後の挨拶は緊張したけど、ニコニコとあの美しい薄茶色の瞳を細めてこちらにやってくるミネオさんに安心した私でした。
幕はまだ開いたばかりです。
belganal.com/2018/03/17/627

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み