MOEMOE Daily

MOEMOE Daily

女磨きSTART!
ぺたしてぇ!
アメンバー募集中♡

のーんびりとした

ブログなのらDASH!


よろしく~~・・・・・Zzzzzzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz

Amebaでブログを始めよう!
ブログデザインコンテストに参加しよう! ブログネタ:ブログデザインコンテストに参加しよう! 参加中
本文はここから



こう・・・なんかさぁ・・・・・


うーん・・・・・・・・




ほわぁっとしてて・・・心がぽかぽかするような・・・・


花柄とかかなぁバラ こーんな感じの柄!


          ㊤のドット版みたいな感じですね


これのワンピースとか!カワユゥイィ




最近ゆるいの好きなんだよねぇラブバラ





おっとっと叫び




服の話じゃなぁイ!





メラメラメラメラデザイン・・・・・やろぉっと!メラメラメラメラ










異性は黒髪、茶髪どっちがいい?
ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中

私は黒髪派!

本文はここから



異性は黒髪と茶髪どっちがいい?
  • 黒髪
  • 茶髪

気になる投票結果は!?

・・・じゃない!?



だって、黒髪だと、真面目で真剣そうに見えて、カッコいい♡


でもさ

人間見た目じゃないよね。

性格の問題だと思うの



あ、みんなはさ
性格ブスだけど、超超顔がカッコいい、かわいい人と、

顔ブスで、性格が超超カッコいい、可愛い人は


どっちがいいですか??


コメントまってるねぇ










好きな同性のタイプ
ブログネタ:好きな同性のタイプ 参加中

うー・・・んと・・・


あ!!!

えっとね、
頼りがいがあって、心が強い人で、
愚痴をあんまし言わない人だなぁニコニコ



異性でも、共通点があるよぉ!


異性のタイプは、ドSで、私よりしっかりしてて、頼れる人!

もち、身長は、私より10~15㌢ぐらいおっきかったら最高!




今の好きな人の特徴は、

髪が短髪で、授業中でも歌舞伎みたいにちょっとうるさいな


でも、笑顔・・・・・・


今思い出しても血が騒ぐぅ



みんなも好きな人の笑顔ってきゅんと来ない?????


コメまってまぁす