こんにちは
日曜6月21日は夏至でしたね![]()
夏至の前後は日照時間や気温差の変化で自律神経が乱れ、体調がすぐれない方が多いそうです。
※強い眠気 ※頭痛 ※肩凝り ※イライラ😖等..
(↑ネット調べ)
私も私も
✋ 全部当てはまりますw🥱
なので先程頭痛薬を飲んでおきました![]()
背高ぽっちゃりなのに虚弱体質デス。。
タイトルにも書きましたが、
6月も早い物であと一週間で終わり
ひぇー
皆さま、色々ありますが、、
ご無理なさらずですよー![]()
少し前になりますが、珍しくパパ作ご飯🍙
この日は中華丼でした😋🌃
最近とうもろこし🌽が甘いので、よく茹でます。笑
⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
こちらは以前友達にレシピを教えてもらって作った砂肝ポン酢。
新玉ねぎとゆずポン酢がよく合って、砂肝だけどさっぱりいけちゃいます![]()
実家暮らしの頃は砂肝って食卓に並んだ記憶なくて。ずっと焼き鳥とか居酒屋🏮で頼むメニューって思ってたんです。
だけど、そんな下処理難しくないし、最近はよく作るようになりました
やったね。
🍳日々勉強です📖✨🙌
皆さん続々とゲット
されている、
ミスドのもっちゅりん🍩✨ (羨ましい限り![]()
昨日も即完売‼️だったようで、イオンでがっくし。
肩を落としました。。
そのうち買えるかなーと思いながら、結局販売が
終わっちゃいそうです🤣まぁタイミングだからなぁ。
𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
そして今日はミスドではないですが、美味しいシナモン味のドーナツを買いました![]()
きっと良い油なのかな←
ふんわり、軽い感じで美味でした♡
プレーンも楽しみ♪
最後に毎度おなじみwシル活で買ったもの⭐︎
うるちゅるポップシールの、チョコ🍫
イオンで買いました
そろそろボンドロもうるちゅる位、ショップに並ばないかなぁー![]()
よく見ると高級そうなチョコや友チョコとか
、
細かいところまで可愛いですね!
ではでは。最後までお付き合いありがとうございます😊
また♡♡
















