こんにちはくもり

日曜6月21日は夏至でしたね風鈴


夏至の前後は日照時間や気温差の変化で自律神経が乱れ、体調がすぐれない方が多いそうです。


※強い眠気 ※頭痛 ※肩凝り ※イライラ😖等..

(↑ネット調べ)


私も私も長音記号2驚き✋  全部当てはまりますw🥱


なので先程頭痛薬を飲んでおきましたダッシュ

背高ぽっちゃりなのに虚弱体質デス。。


タイトルにも書きましたが、

6月も早い物であと一週間で終わりおいでひぇー


皆さま、色々ありますが、、

ご無理なさらずですよー気づき



少し前になりますが、珍しくパパ作ご飯🍙

この日は中華丼でした😋🌃

最近とうもろこし🌽が甘いので、よく茹でます。笑

        

          ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


こちらは以前友達にレシピを教えてもらって作った砂肝ポン酢。


新玉ねぎとゆずポン酢がよく合って、砂肝だけどさっぱりいけちゃいますOK

実家暮らしの頃は砂肝って食卓に並んだ記憶なくて。ずっと焼き鳥とか居酒屋🏮で頼むメニューって思ってたんです。

だけど、そんな下処理難しくないし、最近はよく作るようになりましたキラキラやったね。


🍳日々勉強です📖✨🙌



皆さん続々とゲット指差しされている、

ミスドのもっちゅりん🍩✨ (羨ましい限りお願い


昨日も即完売‼️だったようで、イオンでがっくし。

肩を落としました。。

そのうち買えるかなーと思いながら、結局販売が

終わっちゃいそうです🤣まぁタイミングだからなぁ。


𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*  𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*  𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*  𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


そして今日はミスドではないですが、美味しいシナモン味のドーナツを買いました目がハート



きっと良い油なのかな←

ふんわり、軽い感じで美味でした

プレーンも楽しみ♪



最後に毎度おなじみwシル活で買ったもの⭐︎

うるちゅるポップシールの、チョコ🍫

イオンで買いましたひらめき電球


そろそろボンドロもうるちゅる位、ショップに並ばないかなぁーねー


よく見ると高級そうなチョコや友チョコとかチョコ

細かいところまで可愛いですね!


ではでは。最後までお付き合いありがとうございます😊


また♡♡

おはようございますクローバー


スッキリしない曇り空ですが、とりあえず外に洗濯物を🧺干しましたくもり

コインランドリーに乾燥だけしに行こうかな大あくび

と、先程やっていたアニメ鬼滅の刃を観ながら思うのでした。。


何度観ても鬼滅は楽しいお願い

30分番組が、体感3分電球

来月は無限城編の、dvd発売ですねー。やったー♪



ここからは、シールの話あしあと


私はあまりショップで巡り会えないので、絶望

だいたいシル活はタイミングが合えば楽天でポチしてますOK

うるちゅるPOPシールの新作?、3枚届きました。


野菜、喫茶店、フルーツ🍎


果物🍊が特に好みですキラキラ

娘の食いつきが良かったのは、野菜でした😸🥦


和風のシールは、裏が中国語のヤツですw

だるまとか招き猫、赤べこが可愛い✨です🫶🫶

しっかり硬さありますよーハート



楽天お買い物マラソン🏃‍♀️が昨日からスタートですね。

ブロガーサン情報で、コーヒーゼリーが送料無料と知り、ポチお願い(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


速乾ヘアミストは、髪の長い娘用にポチ。

夏場はドライヤーでまた、お風呂後に汗かいちゃいますからねドライヤー



✿.。⋆¨̮⑅…*✿.。⋆¨̮⑅…*✿.。⋆¨̮⑅…* 


最近のおやつの話🍪


すき家のレモネード🍋や、


業務スーパーのイタリアンビスケットコーヒー

ヘーゼルナッツが美味しいです!



今日はW杯、日本🇯🇵は13時からですねサッカー

楽しみにして、しっかり応援📣しましょう。


では、また。

こんにちはクローバー


サッカー W杯日本初戦の今日日本サッカー

早起きされた方多いですよね⁈✨

パパはちゃんと起床したけど、私は昨日のバイトの疲れからか起きられず魂娘も爆睡w

後半は、なんとか観られました🤣


引き分けでドキドキしましたねーお願い

今後も楽しみ!

日本🇯🇵全力応援📣‼️


頑張れ、長友ー!(FC東京推しなのでね💙❤️)👏



お初といえば、、口笛


焼肉キング👑に先日初めて行きましたひらめき電球


新大久保フェアとかで、美味しいものを色々食べられてハッピー😃でした。


また行きたいなぁ🍖よだれ 

壺のカルビが食べ応えありありですね!



話は変わりまして、

ここからは↓セリアで買ったものラブ


増え続けるシールを収納するファイルなどなどスター


アンブレラマーカーは、予想天気図が可愛くて晴れあめ


セリアって、すぐには使わないかもだけど 次来たら売り切れる?!が怖くて。

ついいっぱい買っちゃいます笑ううさぎ



ご近所の紫陽花が綺麗に咲いてました。


雨が続くと困るけど、、お花は綺麗🙂‍↕️


さて、そろそろ夕飯にしますかな。


では、また。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!