アンパンマン~からだすくすくすくコンサートDX~
8ヶ月1日
今日はパパがお休み。
天気もよくなって暑い![]()
久しぶりに佐野まで![]()
「おぐら屋」でラーメン食べて
優輝には離乳食を食べさせて、その後
佐野プレミアムアウトレットに行って
帰りにジャスコへ寄って・・・・
狙ってたおもちゃが格安にて売ってたから買ってきた~
某所・・・・11000円
某おもちゃ屋さん・・・9980円
某電気屋さん・・・・・・9800円
某赤ちゃん用品屋さん・・・9400円
ここ・・・8480円
広告の品だった![]()
しかも![]()
さらに![]()
5%OFF![]()
まさか、こんなに早く買うとは思わなかったけど
このチャンスを逃しちゃいけない
と思って
おじいちゃんから、優輝におこずかいって頂いた
おだちんで 買わせていただきました
ありがとー![]()
祝☆8ヶ月
8ヶ月
今日で
8ヶ月![]()
1ヶ月あっという間\(゜□゜)/
体重も8キロあるかないか、身長も65~66cmぐらいだし。
ハイハイ完成しなかったし![]()
抱腹前進ばっかり上達してる![]()
つかまり立ちはしようとしてるんだけど
我が家には背の高いテーブルか、ガラスのテーブルしかないから
つかまり立ちさせれるようなテーブルがないから
もっぱら ママのひざの上を登ろうとしてる![]()
あとは、このクッションにも登れるようになってきたね
あ、でも少しずつ立ってられるようにはなったかな![]()
離乳食も もう ほとんど潰さないで食べさせてるし。
一丁前にパパから漫画(ワンピース)奪って読んでるし
頑張って成長はしてるんだろうな![]()
毎月恒例の記念プリクラを撮りに行ったんだけど
おびえて、泣きそうな声だして しっかりとしがみついて離れない![]()
最初は何でおびえてるのかな~?って思ったら
あの機械のウルサイ声に おびえちゃってた
おかげで、今回は全然撮れなかった![]()
おひさしぶり♪
7ヶ月30日
久しぶりにまとめて更新いっきまーす![]()
先週の初めぐらいにキーボードが壊れて
文章打つのが不便で不便で 更新が途絶えちゃいました![]()
さー頑張っていくよん![]()
今日も おもちゃ箱ひっくり返して ご機嫌に遊んでます![]()
おかげで箱がボロボロになりつつ・・・
新しい壊れない、舐めても噛んでも大丈夫な箱
買ってあげなきゃだなー![]()
ここ1週間位?また足を舐めるのがブーム。
でも。
舐めるってゆーか噛んでるかも
寝っころがってると 必ずと言っていいほどこのポーズ。
あと、ここ2~3日でするようになった事
コレ↓分かるかな?
ママの足の上に乗って つかまり立ちっぽくなってるの。
浮いてるの分かるかな??
つっぱってるから立ってない(笑
なんだコレw
よく乗ってきておもしろいんだけど まともじゃないから
もっと おもしろい。
最近 立つのも好きみたいなんだけど
自分じゃ まだ立てないからタチワルイ
?
自分で立てないからまだいいのか![]()







のバケツ入手

っぽく見えるね
















