敏感肌処方でSPF50で石鹸で落とせるのがいいなあと思いました。

ウォータープルーフは心強いけど、過去よくかゆくなっていたので

身構えていましたが、べたつきもなく伸びもよかったです。

使いやすいと思います。

3日くらい使った後、顔の際、耳の下から顎に湿疹ができてしまい、ちょっと迷っています。

洗顔料で落とし切れていなかったのかもしれません。

ダブル洗顔くらいがいいのでしょうか。

 

ずっと最近はドルチェグストを使っていたので、デロンギさんはお休みさせていました。

ストロング系のコーヒーはコナコーヒーをよく頂いていて、美味しく飲んでいました。

エスプレッソだからそれ系です。

ミルクフォームをたくさん入れて飲むのが好きです。

コナコーヒー以外はそんなに粉にこだわらなかったのですがイタリアは本場ですものね。

KOMBOのは初めてでしたがエスプレッソはやっぱり美味しいです。

 

猫の首につけようかと思いましたが、あまり使用範囲が大きくないようで2階と1階では鳴りません。

意外と音が大きいので、猫につけるのは可哀想かもしれないと思ってまだ装着していません。

でも、迷子になるより保険としてでもどうにかなるならしたいです。

首輪につけるには大きいので、ケースを作ろうかと検討中です。

プレミアムへの登録画面がずっとたちあがっていてめんどくさいです。

 

いつもは大津屋さんのスパイスでスパイスカレーをつくっています。

ドロドロのカレーよりもサラサラのカレーを食べ慣れているので、ルーは使わないことがほとんどです。

 

感想の一番は、15分でカレーが出来上がるのでびっくりです。

 

 

サラサラの粉状のルーでした。

すぐに混ざります。

 

ドロドロしないと書いてあったけど、それなりにトロミがありました。

新玉だったので、みじん切りにしなかったけれど、ちゃんとすればよかった。

 

スパイスは、たぶんこのくらいが普通の人はほどよいと思います。

お手軽に作れてカレーの日が増えそう。

 

 

とにかく15分で出来上がるのはすごいです。

野菜タンメンは先日のワンタンメンよりあっさりしていました。

野菜も食べたらその味がします。でも、こまかすぎて食べにくいから残してしまいました。

全般的には美味しいし、ワンタンメンよりも好きです。

 

あっさりしていると思いましたが、お箸を洗う時に脂がすごくてべとべとだったので

それなりに脂っぽいのかもしれません。

 

もっちっちは、焼きそばも含めて待ち時間が難しいです。

柔らかい麺が苦手なので、早めに食べると固いところがある。

5分待つと柔らかすぎる。

弾力と伸びているのの区別がつきにくい。

 

美味しいと思います。

かつおだしですが、付属の液体たれが濃厚でいい味。

麺は、柔らかいところと固いところがあるので、時間を調節したほうがいいかもしれない。

もちもち麺が売りなので太麺で基本美味しいです。

おやつとか夜食用かな。

ソイミートは食べたことがなかったけど、自然なのにびっくり。

料理前は粘土??って思ったけど作った後は

お肉といってもわからないと思う。

コレステロールフリー、低糖質、高たんぱくでいいことづくめ。

もう家畜はいなくなってしまうのでは、とか考えてしまった。

レトルトなので日持ちがきくし、ストックしやすいです。

90g包装なのが一人分を想定しているのだろけど、もう少し欲しいかな。

 

どうせすぐ飽きるし、量のたくさんあるものは注文したくないなあと、こちらも悩んでいましたが

担々麵が美味しかったので、試してみました。

味の素に間違いはないなあと思いました。

味の素のパウチをみたら、とりあえず買って間違いないです。

冷凍うどんばかり食べることになるけど、ご飯にかけて天津飯にしてもいいかも。

ヘルシアのレモンは癖がなく、風味もやさしいレモンという感じ。

香料がきついのが嫌な人も飲めると思います。

レモンの苦みを相殺するせいか、ヘルシアに付き物のそれも感じられない。

スパークリングのシリーズではすごく飲みやすいと思います。

でも、わたしは香料の強いピーチのほうが好きかもしれない。

今のところ、私の好みは

ハイポトニック飲料のヘルシア>スパークリングのピーチ>レモン

母が夏ごろ使っていたような気がしたので注文してみました。

勝手にオールインワンだと思っていましたが、ジェルパックでした。

しっとりからサラサラになる、重たくない感じなので夏でもいいかも。

ベースも悪くなかったです。

使いやすいです。

 

できたらジェルパックはチューブにしてほしいです。

スパチュラを使うのがめんどくさいです。

さらに、またサンリオとコラボして容器を可愛くしてほしいです。