41才になると
昔はなんでもよかった化粧品が

なんでもよくなる🖐️


買ってみても
失敗することが多くなって

それは
「肌の衰え」が原因なんだと 

しみじみ思う🥲


そんな私が
失敗を繰り返して見つけた

ババアにならない
ベースメイク用品を紹介します❤️👍


まずは


プレップベース



これは韓国のジェルベースなんだけど

塗ると保湿と艶を出してくれる❣️


ジェルだから

サラッとした塗り心地✨


ひびたんが塗ってるって言ってて

試したらめちゃよかった👍



その後に


​化粧下地



ほぼ美容液の下地で乾燥知らず✨

光でくすみや肌のアラを飛ばしてくれる❣️


ちょっと色付きだから

塗ったらパフで馴染ませるとより綺麗✨



そこに


​コントロールカラー🩵



青い下地で

透明感と美白にみせる❣️


これも美容液系だし

塗るとめちゃ艶もでるよ👍🩵


で、私はファンデは塗らず


​✨


 美容液パウダー


資生堂の美容液パウダーは

まじ乾燥しない❣️


もうリピしまくりで

神コスと言われたエレガンスより上🩷


ココでサンプルもついてくるから

お得だよ🉐



と、ファンデは塗らず

ファンデにお金かけるなら


肌の土台にお金かける👍



​✨



とにかく年齢肌が

メイクが汚くなる原因だから


年齢肌を治してくれる

美容液使っててコレまじ変わる❣️



​✨




今なら1000円でお試しできるから

年齢肌気にしてる方是非❣️❣️



↓1000円でこの肌に✨










心育児研究家 ♡ 日菜あこ


イベントバナー

 



⬇︎👦🏻のグループ「ヤンクラ」最新曲



読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎Instagram



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054