41才になると
昔はなんでもよかった化粧品が
なんでもよくなる🖐️
買ってみても
失敗することが多くなって
それは
「肌の衰え」が原因なんだと
しみじみ思う🥲
そんな私が
失敗を繰り返して見つけた
ババアにならない
ベースメイク用品を紹介します❤️👍
まずは
プレップベース
これは韓国のジェルベースなんだけど
塗ると保湿と艶を出してくれる❣️
ジェルだから
サラッとした塗り心地✨
ひびたんが塗ってるって言ってて
試したらめちゃよかった👍
その後に
化粧下地
ほぼ美容液の下地で乾燥知らず✨
光でくすみや肌のアラを飛ばしてくれる❣️
ちょっと色付きだから
塗ったらパフで馴染ませるとより綺麗✨
そこに
コントロールカラー🩵
青い下地で
透明感と美白にみせる❣️
これも美容液系だし
塗るとめちゃ艶もでるよ👍🩵
で、私はファンデは塗らず
✨
美容液パウダー
資生堂の美容液パウダーは
まじ乾燥しない❣️
もうリピしまくりで
神コスと言われたエレガンスより上🩷
ココでサンプルもついてくるから
お得だよ🉐
と、ファンデは塗らず
ファンデにお金かけるなら
肌の土台にお金かける👍
✨
とにかく年齢肌が
メイクが汚くなる原因だから
年齢肌を治してくれる
美容液使っててコレまじ変わる❣️
✨
今なら1000円でお試しできるから
年齢肌気にしてる方是非❣️❣️
↓1000円でこの肌に✨

心育児研究家 ♡ 日菜あこ
⬇︎👦🏻のグループ「ヤンクラ」最新曲
⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁♀️💓
http://cocoroikuzi.crayonsite.net
4月30日発売「心でする育児」書籍化
📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





