スユクの店、新規開拓!!と意気込んで調べた店。釜山駅降りて地上に出た瞬間から……!!!
そう、過去4回行ったことある店!!
記録しないのと、久々すぎてすっかり忘れてた。
ピョンサノク
美味しいからOK。
その後、南浦へ。
いつも行くお土産物屋さん、無事乗りきったね!!
冨平市場でおでんを1本たべ、おでんも買い、すっかり寂しい光復路で化粧品を少し買い。
ロッテ百貨店の服売場も様変わり。魅力無くなってたなぁ……
一旦ホテルへ戻り、Eマートへ。
日本とあまり変わらない値段なので、購買欲もあまり刺激されず。
そして、友達の家へ!!
チムタク教えてもらった。
その時の調味料、翌日購入(^^♪
やっぱりきっかけがあると楽しい!!
凄く楽しい夜でした(^^♪
そして、今回の購入品
3日目の朝ごはんは、
ホテルすぐそばの、オボクデジクッパへ。
予定してた店が、臨時休業だったみたい。
2時間半前に空港に着いたら、チェックイン、余裕だった。
今回海雲台宿泊は、友達の家にあわせてだけど、やはり南浦宿泊が便利。空港まで1時間かかったしね!
久々の釜山は大満足😄









