オコジョの忘備録 -3ページ目

オコジョの忘備録

韓国旅行の防備録です。旅行に行けない今は、覚えておきたいこと。





スユクの店、新規開拓!!と意気込んで調べた店。釜山駅降りて地上に出た瞬間から……!!!

そう、過去4回行ったことある店!!
記録しないのと、久々すぎてすっかり忘れてた。

ピョンサノク


美味しいからOK。


その後、南浦へ。

いつも行くお土産物屋さん、無事乗りきったね!!


冨平市場でおでんを1本たべ、おでんも買い、すっかり寂しい光復路で化粧品を少し買い。


ロッテ百貨店の服売場も様変わり。魅力無くなってたなぁ……


一旦ホテルへ戻り、Eマートへ。


日本とあまり変わらない値段なので、購買欲もあまり刺激されず。


そして、友達の家へ!!


チムタク教えてもらった。

その時の調味料、翌日購入(^^♪

やっぱりきっかけがあると楽しい!!







凄く楽しい夜でした(^^♪


そして、今回の購入品





3日目の朝ごはんは、

ホテルすぐそばの、オボクデジクッパへ。

予定してた店が、臨時休業だったみたい。





2時間半前に空港に着いたら、チェックイン、余裕だった。


今回海雲台宿泊は、友達の家にあわせてだけど、やはり南浦宿泊が便利。空港まで1時間かかったしね!

久々の釜山は大満足😄