hinaのやなはらブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日は良い天気で真駒内花火大会も素晴らしかったでしょう

私も見ました(=⌒▽⌒=)

なんと柏が丘のレストラン(昔、青少年会館)でね


1番見える窓際4人で5000円

3人でも5000円

1テーブル5000円ということです!


スタジアムとレストランを挟む山があります

そこに住んでいたカラスさんしらけ鳥

花火の音にびっくり(゚Ω゚;)

一斉に飛び立ちまるでバード(映画)そのもの

空がまっくろけ・・・でしたあせ

音にも少しずつ慣れて徐々に住処に戻りだしていました


27日はモエレです。

30分ノンストップ。水とレーザーと音楽と花火!花火花火噴水

楽しみです


優人(友人)3人なんせまだまだ女の子ですから

55歳のお誕生祝をしてもらいました

すみません。私は夏生まれでなにかにつけて

お祝いしてもらってます   ありがとう泣く

生ハムとムール貝ケーキお寿司すいか・さくらんぼ

おいしかったよ~ごちそうさまでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。