東方神起
日本デビュー16周年ですね
おめでとうございます!
圧倒的なパフォーマンスを!
毒舌フワフワMCを!
コロナが終息して、
生ライブを満 喫出来る日が来る事を願って!
いつ会えるかなぁ〜
あれから10年ですね
もう?なのか?
やっと?なのか?
コロナ禍で、超超超自粛の日々
何が大事なのか?
考えさせられる毎日です
10年前に感じた、支え合う心
前を向く気持ちを大切にしていきたいですね